さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

髪を切った話

 

こんばんは。さきえるです。

先日、弟と弟の奥さんが誕生日プレゼントを持って家に来てくれました。ありがとう!

そのついでに「私友達とブログやっててブログで稼ぎたいから読め!」と言ってこのブログのURLを送りつけました。

更新が空いてしまうことを話したら、それではブログで稼げないわ(笑)と現実を突きつけられたのでブログ書きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに美容院へ行きました。

カラーをしていないのでどうしても放置してしまいます。

(いや、逆か。まめに美容院行けないからカラーもできないのか。)

 

f:id:chokichokihair:20190309002538j:image

伸び伸びに伸びきって増え増えに増えきってる写真

 

本当はショートにしたかったけど、産後またしばらく行けなくて結べない中途半端な髪型になるのが嫌だったので整えるだけにしてきました。

 

前髪をややシースルーにしたところ美容師さん「シースルーなんで鬱陶しい毛出てきます(笑)邪魔だったら前髪厚くするんでまた来てください(笑)」と言われた直後に鬱陶しい毛、出てきました

f:id:chokichokihair:20190309002741j:image

まあでも言うほど出てこないしこのままでいいかなと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛がさっぱりしたので早速免許証の更新へ行きました。

f:id:chokichokihair:20190309003056j:image

私は無事故無違反優良ドライバーなので警察署でサクッとできます🥳ひゅ〜

2歳の娘も一緒に講習受けました。

めちゃくちゃいい子にしててくれて、講師のおじちゃんにも褒められて鼻高々🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

 

ただ免許証の写真は信じられないくらい老けててもっと光飛ばしてくれよぉという気持ちになりました。

顔のたるみもだけど小鼻がやばいな。あとほうれい線。

なんとかしないとという気持ちはあるんですけどね...

どうしたらいいものか...(甘え)

 

また5年間無事故無違反でがんばろーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば育児は区切りがないからしんどい。会社や学校は時間がこれば終わるし、仕事も一区切りついたら終わるけど育児には区切りがないから大変。みたいなのを見てなんかすごく納得した。

twitterかなんかの画像だったかなー?

娘の寝顔見てると(あぁなんで今日あんなことで叱っちゃったんだろ)と思うんだけど、翌日にはまた些細なことで叱ったりしてて自己嫌悪に陥ることがしばしば(;_;)

お母さんたちってみんなこんな感じなのかなぁ?

 

 

おしまいっ。