さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

刈谷ハイウェイオアシスと死にかけのセミ

どうも。さきえるです。

 

先日やっちゃんと娘と3人で刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました。

f:id:chokichokihair:20190420015913j:image

娘のぷくぷくほっぺとちょこんと出てる顎のラインがたまらなく好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花がきれいに咲いていたので「娘と撮って〜!」とやっちゃんにお願いしました。

 

遠目から撮ってもらっていたのですが、心なしかスマホの画面がこちらを向いてる気がしました。

でも遠いので声掛けるのもめんどくさくてまあいいやと思ってあとからカメラロールを確認すると...

 

 

やっちゃん

f:id:chokichokihair:20190420020359j:image

 

 

やっちゃん
f:id:chokichokihair:20190420020348j:image

 

 

やっちゃん!!!
f:id:chokichokihair:20190420020355j:image

 

 

アングルが少しずつ上昇してるのがジワります。

てか画面見ずによくシャッターボタン押せたよね!笑

このあともう一度説明をして無事写真を撮ってもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩ヶ池ではかもかもポッポーに3回乗りました🦆

電車好きな娘はすごく嬉しそうでした♡︎

 

ここでもやっちゃんが撮影してくれていたのですが...

f:id:chokichokihair:20190420021121j:image

 

私も娘も見事に木に隠れていました。

f:id:chokichokihair:20190420021150j:image

 

一生懸命撮ってくれたのに「写ってないしw」と言ってしまってごめんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくると逆にカメラセンス抜群なのでは?と思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良くて人も少なくて最高のオアシス日和でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出掛けすると帰り道に必ず

「楽しかったね!」「また来ようね!」

と言ってくれる娘が愛おしいです。親バカです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングダム54巻はファルファル幼少期が可愛すぎた。

f:id:chokichokihair:20190420021544j:image

死にかけのセミの誘惑に負けるファルファル幼少期🤣❤️

 

実写版は長澤まさみの太ももが見どころらしく気になってます。

 

おしまいっ。