さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

純正カメラで現実を見た日

 

 

こんばんは。さきえるです。

まちるだちゃんが更新しません👾👾👾

アンチまちるだの読者の皆様、つまんないですね!笑

最近まちるだちゃんと会えてません。

来週やっと遊べるんだけどね!

ふたりでポケ森やりまくろーっと🧸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日、やっちゃんと娘とデンパークに行ったよ!

安城市はみーんな大好きデンパーク!笑

 

 

恐竜ランド的なやつが3月16日〜で入れなかった。笑

f:id:chokichokihair:20190316211100j:image

f:id:chokichokihair:20190316211034j:image

恐竜大好きな娘は入りたそうにしていた、ごめんよ。

 

 

f:id:chokichokihair:20190316210956j:image

温室がまた変わってて綺麗だった〜🌸

 

f:id:chokichokihair:20190316211236j:image

ここの坂が大好きな娘。追いかけ回してたらお腹張ったわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、顔の衰えが本当にやばくてこの日、現実を受け入れる為に常にiPhone純正カメラで写真を撮っていたんだけど、現実を受け入れる前にショックが大きすぎて...もう...ね...

ビューティカメラ様様だなって思った。

 

 

加工したい気持ちを抑えて晒すとシミシワくすみが激しい。

f:id:chokichokihair:20190316211613j:image

 

 

普段あんまり鏡で見ないフェイスラインのしみもやばい。

f:id:chokichokihair:20190316211710j:image

このホットドッグ復活してて嬉しかった🌭

 

 

 

 

娘とふたりで滑り台してたら急に加速してびっくりするばばあ、ほうれい線がやばい。

f:id:chokichokihair:20190316211829j:image

これに関しては二重アゴとたるみが醜すぎる。

f:id:chokichokihair:20190316211834j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に3000円くらいでいい美容液ないかなあああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

3000円の美容液なんて効き目ないか...。。。

 

男の人の目尻とかフェイスラインのシワはめちゃくちゃ好きなのにな...。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。