さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

鍼にハマってます。

 

どうもこんばんは、まちるだです。

働いているとそれだけで連絡を返すのも亀亀の亀になりSNSも稼働しなくなります。

最近写真も撮らなくなりました。

10代、20代前半の頃はめちゃくちゃ写真を撮ったしプリクラ(懐かし過ぎる)も沢山撮りましたが、最近はブログ用にと思って撮るばかりです(そのくせ全然更新しない。)

 

変わったなぁと思うのは他にも合って、飲みに行っても0時には家のお布団で眠りたくなったし、服も前ほど買わなくなったし(これは怪しい)、アイシャドウよりもボディオイルばかり買うようになったし、整体に行きまくるようになりました。

 

そう、整体です!!!!

今とてもハマっているのは整体です。特に鍼!!

昔からむくみ体質が凄くて飲み過ぎた日なんて足がパンパンになっちゃって靴がギュウギュウになっちゃうほどのむくみ体質!!

足がスッキリ♪なんて日が殆ど無くて、漢方とか始めたんですけど食間で飲むのを忘れがちで放置気味に…、もうこれは他力本願だと思い鍼に行きました。

3月にオープンしたばかりの治療院に行ったんですけど、鍼って効くんですね〜〜〜〜。

冷え性の私の手足がずっとポカポカでぐっすり眠れました。足のむくみも気持ち良くなっていたし。

もっと早く行けば良かったな、と思いました。

吸い玉も一緒にしたんですけど、もうサイコウ!!!!!!

 

私の金の使い道はコスメから鍼になりました。気に入った治療院は保険が効かないので月に2回、保険が効くところに週2回くらい行ってます。

 

あっ、地味に頑張っていたスクワットと足パカは他力本願に任せてまた止めてしまいました。

こういう所が根本的にダメなんだって知ってます。

セルライト知らず、浮腫み知らずの身体になりたいまちるだでした。終

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190419193002j:image

 

本当に写真がないので、さきえるとあった日の写真。