さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

楽スパガーデン名古屋

 

火曜日、ティモが有給だったので行ってきました。

 

らくスパガーデン名古屋

f:id:chokichokihair:20190205174853j:image

2階エントランス


f:id:chokichokihair:20190205174847j:image

靴ロッカーも可愛い

 

f:id:chokichokihair:20190205221954j:image

入館口も天井から葉っぱ垂れてて可愛い

 

f:id:chokichokihair:20190205223413j:image

館内着は種類豊富!ssousouできゃわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯行っておいてあれですが、

なんとなんと!本が4万冊置いてあるのです!それだけでパラダイス!下手な漫喫より本満載!

f:id:chokichokihair:20190205175443j:image

この右側の芝生、凸凹してて滑って転んだ

 

 

 

 

 

 

キッズスペースも充実してて娘もすっごく楽しそうでした!

f:id:chokichokihair:20190205180250j:image

突然パパのことが恋しくなったようで「パパと遊ぶとこ行く!」って言ってパパ探してたのがめちゃくちゃ可愛かったなあ。

 

しかし私キッズスペース苦手だわ。子供嫌いすぎて他所の子本当に嫌。あと親がずーーーーーーっと何時間も放置してる子とか、父親いるけど父親ずーーーーっと漫画読んでるとか母親来たかと思えばずーーーーっとスマホいじってごっこ遊びしてあげないとか、そういう子たちってこっちに来るんだよね😩娘と遊んでるところに割り込んでくるの。子供好きな人なら一緒に遊んであげられるんだろうけど。。。でも娘の為にも一緒に遊んであげないとと思って遊ぶんだよ。なのに放置親たちは特に何も言ってこない、というか自分の子が物取ったりしても我関せず。子供が嫌いというよりそういう親が無理で子供にも優しくできないというループかもしれない。あの場にいたキッズたち、ごめんね。ふぅ。

 

 

 

 

 

 

と言いつつ、私もやっちゃんが娘を見ててくれてる間漫画を読ませてもらいました。

 

生贄投票

f:id:chokichokihair:20190205223213j:image

全7巻なんだけど、4巻で一区切りついたから読むのやめた。笑

 

クズの本懐
f:id:chokichokihair:20190205223217j:image

f:id:chokichokihair:20190205223207j:image

安良岡可愛いよぉ♡︎

報われない恋をしてる同士で身体を重ね合うクズっぷりが良い。

 

 

椿町ロンリープラネットも12巻読めてなかったから読んだ!

f:id:chokichokihair:20190205223845j:image

あっあっ暁てんてえぇえぇええぇええええぇぇぇ♡︎という気持ちが抑えきれなくなってきている。

 

f:id:chokichokihair:20190205225619j:image

「去り際の抱擁」と「会い溜め」がたまらなかったです♡︎

好きです♡︎先生、好きぃいぃぃぃぃい♡︎

きびのあかつき は わたし を きゅん死に させるき だ。

13巻でラストになるのかなあ?揃えたいなあ。

ふみ父とのシーンは泣きそうになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190205223838j:image

あっ。これは完全にブログ用におしゃれな感じ出したくて撮ったやつ。

読んでない。

 

こんなことしてないで、読みたい漫画読めばよかったわw

ゴールデンカムイ

鬼滅の刃

アヤメくんののんびり肉食日誌

透明なゆりかご

家に帰ってからどんどん出てくる読みたかった漫画たちw

メモに残しておこう(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5階ではホットコーヒーがフリードリンクでした。

f:id:chokichokihair:20190205224237j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂はプライベートシャワーがあって、わたしにも娘にもぴったりだった!

f:id:chokichokihair:20190205224310j:image

 

 

 

もちろんちゃんと授乳室、オムツ替えスペースもあったよ!

f:id:chokichokihair:20190205224330j:image

 

 

 

 

ダイソンのドライヤーー!!!???

f:id:chokichokihair:20190205224359j:image

となって使ってみたけど、風量の割に髪乾くの遅かった。

どうなんだろ、これ。笑

 

 

 

 

あっ、オムツ取れてない子はベビーバス使用だよ!

ベビーバスもちゃんと置いてあった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料金システムはこんな感じ。

f:id:chokichokihair:20190205224700j:image

 

少しお得な前売り券もあるよ!

f:id:chokichokihair:20190205224828j:image

RAKU SPA GARDEN 名古屋のチケット一覧

 

 

平日だったけどお昼くらいから混み始めたし、土日なんてきっと行けないね!

次行く時はゆっくり湯船に浸かって、岩盤浴も楽しみたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!楽スパガーデンに住みたい!笑

 

おしまいっ。