さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

美容に燃えるブログ

 

メリークリスマス。まちるだです。

来年はブログを2日間隔で書くことを誓います。

 

最近本当に書く内容がなくて…こんな内容のないブログをわざわざ読んでる方に申し訳ないのですが、更新できませんでした。

 

 

さきえるが美容に燃えるダイエットブログということを思い出してくれたみたいなので、私も美容ネタを書きます。

 

 

 

私、中学の終わり頃にニキビが出だしてから肌の調子、めちゃくちゃ良いなって時期が全然なかったんですけど…去年から美容皮膚科で定期的にレーザーフェイシャルを当ててからニキビが出にくくなったし肌艶が俄然良くなりました。

 

今までコンシーラーでニキビとかニキビ跡を隠してたけど、それも使わなくなって!

本当に大満足してます。

レーザーは偉大。

 

 

 

 

 

あとは乾燥が悩みで、ニキビは出来るのに頰はカサカサで表面がペリペリ剥けてたりしたけど(特に冬)それもなくなりました。

その悩みに効いたな〜って思うのはヴェレダスキンフード

 

f:id:chokichokihair:20181225140617j:image

 

乾燥にも良いし、ちょっとオイリーになってる日でも付けないより付けた方が良い感じになりました。

 

化粧水や美容液も気に入ってるものがあるけど、それはMLMの商品だったりするから書くのやめておきます。

 

とりあえずヴェレダスキンフードは良い。

騙されたと思って使ってみてください。

 

 

 

それと、クレンジングのオススメはトリロジーのクレンジングバーム。

 

f:id:chokichokihair:20181225141341p:image

 

まるでトリートメントを受けた直後のような艶やかな肌に導くナチュラルなクレンジングバーム。トリロジーローズヒップオイルをふんだんに配合し、サンフラワー、オリーブ、ココナツオイルがメイクを浮き立たせ、オフ後の肌を滑らかに整えます。メイク落ちがよく、かつ肌に負担のない形状。時間短縮されたい方、マスカラや口紅などのポイントメイククレンジングにもおすすめです。一日の終わりがハッピーになりそうなフリージアの優しい香り。

 

1日の終わりがハッピーになったりはしてないけど、良いです。少し手間がかかるので飲み過ぎた日とかは面倒になって使わないけど、使った時は本当にしっとり!次の日もしっとり!肌も明るくなります。オススメ。

 

 

 

 

 

昼御飯を食べたら眠くなってきました。

また次回、別のオススメを書きます。おやすみ。