さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

名古屋にブンブンブラウカフェがやってきた〜!

 

 

 

こんにちは。まちるだです!

今日の予定はここから始まりました!

f:id:chokichokihair:20180813134949p:image

金山とまとさんのインスタグラム。

 

 

えっ!なにこれ!

SNSで何回も見てたこのかき氷が名古屋で食べられるの?!

えっ、このブンブンブラウカフェのかき氷が食べられるの?!o(`ω´ )o

めちゃくちゃ並ぶ覚悟で頑張ろう…と、思ってたんですけど「食べたいの!」の声が多かったみたいで抽選になってしまいました。

 

↓ちなみにブンブンさんのページ

ブンブンブラウカフェウィズビーハイブ - BumBunBlauCafe with BeeHive

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180813140104p:image

 

そしてまちるだ

見事当選しましたo(`ω´ )oやったー

 

昨日の夜は楽しみで眠れませんでした!

これは嘘。

親子喧嘩で将来介護するしないで口論。
イライラ凄くて眠れなかった。

 

 

そして当日(今日)

開店前に並ばなきゃ!と思い、朝ちゃんと起きて名古屋へ向かうまちるだ(`_´)ゞ

 

11時オープンですが、お店には10時36分に到着しました!当たり前に並んでまして私で10人目でした!

 

うわ〜〜出遅れた〜〜一巡目に入れるかなぁ、と心配しましたが一巡目に入りました(`_´)ゞ

 

 

事前に頼んでいたメニューを聞かれ

☆一杯目いちごのエスプーマ

☆二杯目ピスタチオとカシス

をお願いしました〜(*^^*)

 

 

1人二杯までと決まっていましたが、殆どの方が二杯注文していました(*^^*)

そうだよね、食べたいよね。

 

 

 

 

だってすごいもん!!!!!

 

 

☆いちごエスプーマ

 

f:id:chokichokihair:20180813141438j:image

 

出てきたときテンション上がった(`_´)ゞ♡︎

見た目も凄いけど香りが凄いの!!!!!

運ばれてくると店内が苺の香りでぷんぷん!!

 


f:id:chokichokihair:20180813141442j:image

 

ちなみに中は空洞になっています。

どうやって削るんだろう?

 

周りの氷を中央に向かって崩しながら食べました!

なんだかとっても食べやすい!


f:id:chokichokihair:20180813141432j:image

 

中は苺がザクザク入っていました!

こういうのは大好きです!

最高!エスプーマがなくなっても楽しめました!

 

 

 

続いて二杯目!

☆ピスタチオとカシス

 

うぉーーー!!!!

これ楽しみだったのー!!!!!

 

f:id:chokichokihair:20180813142158j:image

 

ピスタチオがもこもこ。

濃厚だけど、カシスの甘酸っぱさで最後までくどくならない(*^^*)♡︎ʾʾ


f:id:chokichokihair:20180813142202j:image

 

中もソースが入ってます(っ `-´ c)

美味しいです!

更に底の方にはブラックベリーが!

写真撮ったけど汚かったのでやめます。笑

 

 

 

 

とにかく最高なかき氷でした(*^^*)

今日はもう食べられな〜〜い☆とか思ってたんですけど、機嫌直った母親と名古屋でバッタリ会ったので紗羅餐へ蕎麦を食べに行きました。

ちゃんちゃん☆〜(ゝ。∂)

 

アクセスが制限されています[食べログ]

 

痩せる日はいつなのか☆〜(ゝ。∂)