さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

トモちゃんはすごいブス

 

 

こんばんは。まちるだです(^ー^)

 

 

 

今日はピッコマというアプリで読んでいる漫画を紹介します!

 

f:id:chokichokihair:20180815214942j:image

 

【トモちゃんはすごいブス】

 

タイトルからすごい。

でも、表紙を見るとトモちゃん可愛いじゃん!と思いますよね。

これトモちゃんではないです。

チコちゃんです。

 

父親を亡くし、天涯孤独になったチコちゃんの元に謎の女の子トモちゃんが現れ生命力ゼロのチコちゃんを変えていく(?)ストーリー。

 

まだ一巻しか読んでないけど、絵も読みやすいし話も面白いです。

トモちゃんはとんでもないブスですけど、優しくて思いやりがあってチコちゃんのことを最優先で考えてくれる心優しいブスです。

こんな人が側にいたら頑張れちゃうかもね!

 

 

 

最後まで読んだら感想を詳しく書きまーす!

求められていなくても書くスタイル!

 

☆〜(ゝ。∂)

 

 

ちなみにトモちゃん。

 

f:id:chokichokihair:20180815215813p:image

 

そうね。って言ってるのがトモちゃん。

チコちゃんとの違いが凄い。