さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ティモシーって誰?

 

 

 

こんにちはまちるだです( ◜௰◝  )

昨日はアナスタシア一家と花火大会に行ってきました♡

 

 

ティモシーも一緒です。

ティモシーって誰?って思うよね。

 

ティモシーはアナスタシアの旦那です( ◜௰◝  )

 

 

わたしが名付けました♡

 

 

 

 

2人にはまだ話してないんだけど

 

 

 

何でティモシーになったかっていうと、最近ティモシー・シャラメに夢中だからです( ◜௰◝  )

 

 

f:id:chokichokihair:20180805104925j:plain

 

めちゃくちゃ美しい…。

 

 

なので正直ティモシーって名付けた事にちょっぴり後悔してるの。

ごめんね、ティモシー。

 

 

 

 

ティモシー・シャラメの話は長くなるから花火大会の話に戻るね♡( ◜௰◝  )

 

 

アナスタシア一家と行った花火大会はめちゃくちゃ楽しかったの!!!

 

 

花火大会は15分しか観なかったけど!!

 

f:id:chokichokihair:20180805110710j:image

 

 

 

その後に予約してたお店のとり天がプリプリで美味しかったの!!!

 

お酒が進みました〜〜♡

 

 

アナスタシアもティモシーも一緒に飲んでくれてありがとう〜〜♡

 

良い思い出になりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、HTMLなんて余裕!調べれば分かるわ!

とか思ってたけど分からないよー。

 

アナちゃんごめんね教えてよー。

 

 

 

 

あと、bluehipさんが読者登録してくれてたよ!

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

HTMLも分からないポンコツですけど、これから覚えていきます。がんばろ。