さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『幽☆遊☆白書』

 

 

前回の記事は本当に反省しています。

なんであんな中途半端な記事書いてしまったんだろうと自己嫌悪に陥っております。

あぁもう私は駄目人間だ!!!自己嫌悪おおお!!!

 

 

 

 \ そんなに〜?! /

f:id:chokichokihair:20180820172346j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私は小学生の頃から漫画を読むことが割と好きです。

 

小学生さきえる「なんか〜種村有菜とか絵が綺麗で好きだけど話が現実的じゃなさすぎて飽きちゃう!」

 

f:id:chokichokihair:20180820172653j:image

 

くっそ生意気ですね。

 

 

 

 

 

「やっぱり恋愛漫画がいいよ!超現実的だもん!」

 

恋愛漫画を現実的だと思っていたあの頃。

中学生になったらここここんなことを?!//と淡い期待を抱いていたあの頃。

小学生のときって中学生がすごく大人に見えるんだよね。

だから中学生になったら勝手に彼氏とかできるんだ〜と思ってた。

 

そんな妄想を膨らませながら中学生になった私は

 

なんと

 

蔵馬に恋をしました。爆笑

 

f:id:chokichokihair:20180820172933j:image

 

恋愛漫画の要素ゼロ!!!

 

学校が終わったら家に帰って幽遊白書を読み漁る日々。

 

ノートを開けば薔薇棘鞭刃(ローズウィップ)だの華厳裂斬肢(かごんれつざんし)だの風華円舞陣(ふうかえんぶじん)だの書きまくってた日々。

ちなみに風華円舞陣が一番好き♡︎ʾʾ

 

蔵馬のことが好きすぎて頭のいい南野秀一に追いつきたい一心でテスト勉強を頑張ったりした。

それでも学年で真ん中以下wwwwwwわらうwww

 

 

 

 

 

そんな蔵馬漬けの日々を過ごしていた私は遂に怪我をします。

 

あれは弟と幽遊白書Foreverをやっていたときのことでした。

 

f:id:chokichokihair:20180820174201j:image

 

この格ゲーね、キャラが死んでもアナログコントローラー必至に回せば生き返るのよ。

ただ生き返らせれば生き返らせるほど生き返りにくくなるの。

 

あの日も弟の操る雷禅にコテンパにやられて3回目の蔵馬復活アナロググリグリをやっていたのです。

 

もうね、親指で回すくらいじゃ追いつかない!

手のひら使って全身全霊込めて回すの!

アナログコントローラーを!

これでもかってくらいグリグリグリグリ!!!

 

そしたら手のひらが熱くなってきて

なんだかテンションもすごい上がってきて

(蔵馬ああああああああ)

と思いながら回してたら

 

蔵 馬 復 活 ♡︎ʾʾ

 

3回目の復活って結構難しいからめっちゃ喜んだの!

 

が、それも束の間。

 

手のひらに激痛が。

 

アナログコントローラーとの摩擦で右手の皮がずる剥け。

肌色が見当たらない。手のひら一面真っ赤っか。

信じられない。

せっかく蔵馬が生き返ったのに闘えない。

こんな手のひらじゃ蔵馬を操れない。敗北。

 

 

それからしばらく右手は包帯。

ペン握るのも痛くて、お風呂なんて地獄。

擦りむいたところ触ると熱くて痛いじゃん?

手のひら常にその感じなの。

 

でもそうまでして蔵馬を復活させた自分の蔵馬愛に驚き&乾杯🥂

きんもー。ってまちるだに言われそう。

 

ちなみに今でも蔵馬を超えるキャラはおりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間以外に恋をしたのは蔵馬とバロンだけだなあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:chokichokihair:20180820175849j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?漫画のこと書こうとしたのに話が逸れちゃった!

 

おしまいっ。