さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ひとりの時間。

 

こんばんは。まちるだです(^_^)

前回の記事、さきえるが閲覧注意と書いていたので前日の夜に二人の間で話題になっていた胎盤を食べる夫についてかと思いました。

読んだら違いました。ほっ。

あれは本当に閲覧注意だったから、ほっ。

 

 

 

今日は17日。

お盆休みもそろそろ終盤ですね。

弟が帰省してたんで一緒にカレーを食べに行ったり、かき氷を食べに行ったりとお出掛けしました。

(食べることばっかりだね。)

 

f:id:chokichokihair:20180817221330j:image

 

弟は抹茶好きなので、抹茶エスプーマが美味しいかき氷を食べました☆〜(ゝ。∂)

中に硬めの餡子が入っています。

硬めのが好きなので嬉しいです!

練乳が別のカップで出て来るのも良いですね。

食べやすくて好きです(^_^)

 

ここからは愚痴になってしまうんですけど。

初日、二日目までは良いけど三日目になると普段一人で過ごす時間が多いので誰かがいる空間がしんどくなってしまいました。

 

兄弟でこんなに疲れちまうのか…これは結婚、本当に出来ないんじゃないの。

結婚とは。と、一人になった部屋で考えています。

自分だけの為に使う時間がすごく楽だなって。

 

私の住んでる場所は程良く田舎なので、結婚と出産が当たり前で。

たまに肩身が狭くなるんですけど、こればかりは御縁だと思うので。

結婚出来なかったら出来なかったで一人の時間を楽しめる人になりたいです。

 

 

 

何か趣味でも見つけようかな。

漢字検定とかしようかな。