さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

初デートにラーメン

 

 

 

「あぁ...ブログ何書こう...」とまちるだに相談したら

「ティモシーとの馴れ初め書いてよwww」と言われました。

 

え、本当にいる?

 

ねぇ、ティモシーとの馴れ初め本当に聞きたい?

 

絶対そんなに興味ないくせに適当なこと言うんだから!

 

よ〜し!書いちゃうよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と意気込んでみたもののあんまり覚えてない。笑

もう8年前とかになるのかな?笑

 

そりゃ記憶薄れるよねぇ〜。

 

初めてのデートは一風堂でした。

 

 

f:id:chokichokihair:20180820000411j:image

 

 

色気のいの字もありませんね。。。

 

ラーメン食べたくなってきたなあ。。。

 

 

細かく書こうと思ったけど、睡魔がやばいのでもう寝ます。笑

こんなんなら書き出さなきゃよかったぜ!

一風堂の写真拾ってきたから書かなきゃという使命感に襲われたぜ!

使命感と睡魔に襲われてモテモテだぜ!!!!!

 

 

おしまい。