さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

新キャラ ティモシー

 

 

ねえwwwキモいんだけどwww

 

突然ですが、

あなたは友人からこんな言葉を

投げかけられたことがありますか?

 

私はあります。

 

 

 

 

そうです。まちるだです。

 

昨日のまちるだのブログにもありましたが、

どうやら私のブログはキモいらしいです。

 

それを面と向かって言ってくるのです。

 

「なんかさw書き方がキモいw慣れてる感じがw

てか文字とかどうやって大きくしてるの?w

話盛りすぎなんだけどwひぃきもーい!www

ウケるんですけどwwwwwひぃwwwひひっwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつずつお返事しましょう。

 

 

まず、ブログには慣れてます。

学生の頃毎日書いていたので。

 

次に文字ですが、ちょっといじればわかります。

はてなブログはタグを使わなくていいので

ワンタッチで文字の装飾ができて便利です。

まちるだにはやり方は教えません。ふん!

 

最後に話を盛るのはブログの基本です。

持論です。基本五割増しで書くと良いです。知らんけど。

 

 

以上が私の言い分です。

これで気が済みましたか!

まちるださん!!!

え、やだ。なんかこれ交換日記っぽーい♡

 

 

 

しかし、あれですね。

 

人間一度キモいと言われると怖気付いてしまうもので、

昨日のようなテンションでブログが書けなくなってしまいます。

 

今日はこんなにも大人しく仕上がってしまいました。

 

昨日のブログを読んでくださった皆様、

期待に添えるような記事を書かず申し訳ございません。

 

もっともっとメンタルを強くして必ず帰ってきますので、

どうか見放さないでいてくださいね。

 

そして読者登録よろしくお願いします!!!

 

ティモシーさんもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180805010248j:image

 

PS.セーラームーンはお好きですか?

 

 

おしまいっ。