さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

モンハンの話。

 

初めまして、まちるだです。

アナさんと交換ブログをすることになりました。

こんなに気持ち悪いブログになると思っていなかったのでびっくりしました。

 

 

今回のお題がモンハンだったので今日はモンハンについて書こうと思います。

 

三年前?くらいに初めてモンハンのゲームを買いました。フレンドで通信してクエストを受注していましたが暫くしたら皆んな飽きてきてモンハンをしなくなりました。

しかしアナさんとモンハンの話題になり、もう一度やってみることに。

通信で集会所を探すと買ったばかりの頃と違い、出会いを求めたスレッドやHな女性を求めるスレッド等がちょこちょこありました。

モンハンで出会い?!Hな女性ってなんだ?!と思いアナさんにこの事を話しました。

アナさんは面白がり二人で同時にそのスレッドに参加してみよう!と、

 

 

 

 

 

 

 

いうことで参加しました。

 

f:id:chokichokihair:20180804005739j:image

 

 

アナさん(さきえる)はぐでたまのコスチュームを肌色にした?ものに着替えて参加してくれました。

 

先にいた2人は集会所で寝そべっていました。

寝そべっていたというか、お互いのポーズを◯◯ニに見立るという不思議な行為をしていました。

 

何が楽しいのか分かりません。

 

けど、次はまちるださん!と宣言されてしまいました。

 

 

f:id:chokichokihair:20180804010133j:image

 

 

アナさんと通話しながら進めているので笑いが止まりませんでした。でも今思い返すと私たちも何が面白くて笑っていたのか分からないですね?

 

 

文が長くなってきたしこの話にオチや続きがあるわけじゃないので書く言葉が無くなってきてしまいました。

 

この行為が暇潰しなのか性的趣向なのか分からないけど、色んな人がいるなぁっていうのが感想です。

 

本当はこんなことより作りたい武器の為に真面目にクエストをこなさないといけませんね。

 

 

私は未だに武器や防具、モンスターの名前も覚えられないし片手剣しか殆ど使ったことがないような雑魚ですが一緒にクエストをしてくれる人がいたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

 

 

私からのお題はメンタリストについてです。

アナさんのブログ楽しみにしてますね。

おやすみ。( ◜௰◝  )