さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ローズかアナスタシアか

 

アナスタシアです。

 

f:id:chokichokihair:20180803231847j:image

 

 

 

今日からマチルダとふたりでブログを始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はわたし、

 

半年くらい前にSNS

 

全てやめたんです。

 

なんか色々めんどくさくなって。

 

TwitterもインスタもFacebookもblogも全部全部!

 

チルダにも

 

「めんどくさくなってやめちゃった笑」

 

って話したりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な       の        に    !!!

 

「ねぇねぇ、アーニャ!ふたりでブログやろwww」

 

と誘ってくるマチルダ

 

あ、アーニャって私のことです。

普段はさきえるって呼ばれてます。

 

ふたりでブログとかまじ意味わかんないし、

 

そもそもそんなに書くことないし、

 

てか私SNSやめたんだってば!!!!!

 

と思うこともなく

 

なにそれ超面白そうwww

 

となって始めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前に関してはマチルダ

 

「ローズかアナスタシアか」

 

という謎の二択で名前を選ばせてもらえました。

 

アナスタシアにしました。

 

けどもうアナスタシア卒業します。

 

今すぐさきえるに戻ります。

 

はい!戻った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ブログの話なんだけど、

 

まあ実際

 

私たち友達いないし

 

外出ることも少ないし

 

そんな毎日毎日ネタもないし

 

ふたりの交換日記(笑)に

 

なるんだろうなと思ってます。

 

交換日記てwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところネタは溜まってるので、

 

次は

 

モンハンで通信してて

エロい部屋に入ったら

部屋の主が超キモかった

 

記事でも書こうかなーと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。

 

 

f:id:chokichokihair:20180803232147j:image

左マチルダ

サキエル

 

in UNIQLO