さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

いらない何も捨ててしまおぉおおぉぉ

 

 

お風呂の中からこんばんは。

 

贅肉捨てたいさきえるです。

 

今日も欲望丸出しのブログを書こうと思いまーす!

 

ほんの数時間前にまちるだにブログの書き方を教わったけど

全然参考にならなかったのでいつも通り書きまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんと!!!

 

今日なんと好きな人について書いちゃうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目はこちら。

 

f:id:chokichokihair:20180810201354j:image

 

ポルノグラフィティ岡野昭仁

 

人類の中で1番好きな顔かもしれない。

 

あっ。でもバレーボールの柳田君も捨てがたい...。

 

けどいい感じにお年を召してるので岡野昭仁の勝利!

 

柳田君年下だもんねっ。

私目尻のシワが大好きだもんっ。

 

声も鎖骨も顔も何もかもが完璧!!!

 

大好き!!!

 

ちなみにポルノグラフィティの曲で

1番好きなのはうたかたです♩

 

サンプサンプサンプに収録されてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のイケメンはこちら!

 

f:id:chokichokihair:20180810201655j:image

 

B’z稲葉浩志!!!

 

ああああああ!

稲葉先生に因数分解されたい!

数字だけじゃなくて私のことも

1枚1枚因数分解してええええ♡

 

という気持ちになりますね。

 

 

 

こんなにかっこよくて鎖骨のステキな人はいない!

 

あ、ミスチルの桜井さんも鎖骨いいよな。

もちろん顔も。

 

でも鎖骨選手権でいったら堂本光一が最強かな。

もちろん顔も。

 

 

 

 

 

 

 

やばい。。。

 

 

 

 

私。。。

 

 

 

 

 

 

No. 1決められない系女子かもしれない!!!

 

No. 1決められない系女子は

こういうランキング形式のブログを書けないね!

ランキング形式にしてないんだけどさ!

載せたい人が絞れなくなっちゃうや!!!

 

ていうかそもそも私女子じゃないしね!

 

いつまでも自分のこと女子だと思って変な妄想してたらいかんいかん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を覚ましたところで半身浴の汗が半端ないのでおわります。

 

 

おしまい。