さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

岡野昭仁ハァハァ期

 

私、定期的に岡野昭仁ハァハァ期ってのがくるんですよ。

あ、どうも。さきえるです。

f:id:chokichokihair:20190311132759j:image

 

YouTubeでひたすらポルノグラフィティのライブ映像観たり、画像検索でひたすら【岡野昭仁 眼鏡】って調べたりすることを岡野昭仁ハァハァ期と呼んでいるのですが。

 

それがまた今日きましてね。

今日はポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」RockinJapanfestival - YouTubeをひたすら聴いていたわけです。

 

そしたらまぁどうでしょう????????

 

岡野さんの色気のすごいことすごいこと!すっっごいこと!!!

f:id:chokichokihair:20190311132848j:image

 

まず最初ね。

イントロから入ってすぐの『♪ 今宵』!

んーっ!たまらん!

フェロモンの塊のような今宵!!!!!!!

多分会場にいた人の中で数百人はこのワンフレーズで妊娠したと思います。

 

 

あと最後の『♪今宵、月が見えずとーもーーーーーーー』の部分。

f:id:chokichokihair:20190311174246j:image

息、長すぎません???

どんな肺活量してるのでしょう???

肺活量の検査と称して私の口の中に岡野さんの二酸化炭素をひたすら吹き込まれたいという気持ちになる程のロングブレス。

 

 

 

ということを考えながらポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」RockinJapanfestival - YouTube観てました。

皆様もぜひ観てみてください。

メロメロになります。

f:id:chokichokihair:20190311174300j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤りんご青りんごのアルバム久しぶりに聴きたくなりますね。

f:id:chokichokihair:20190311174426j:image

ヴィンテージ好きだったなぁ。まほろばも。

 

おしまいっ。