さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

好きな人。

 

こんにちはまちるだです!

世間はお盆休みに入りましたね!

道が混んでてびっくりしました!

(毎年思う。)

 

 

今日は好きな人について書きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

さきえるの真似っこ。

 

 

 

 

芸能人で好きな顔は断トツで向井理さんです。

 

この端正な顔立ち!

そして小顔!スタイルの良さ!

神様、気合い入れて作ったな〜、って思います。

 

f:id:chokichokihair:20180811135958j:image

f:id:chokichokihair:20180811135339j:image

 

顔と声が好きなだけなので、作品はあまり観たことないです。すみません。

とにかくこんな顔面で生まれたの羨ましいです。

前世でどんな徳を積めばこんな顔に生んでもらえるんでしょうか。

 

 

あと好きな顔はディーンフジオカさんとキアヌリーヴスさんです。

 

f:id:chokichokihair:20180811222859j:image

 

f:id:chokichokihair:20180811222950j:image

 

>キアヌリーヴスめっちゃ好き!!!!

>最高にクール!!!

>クールって単語使うくらいに好き!!!

 

キアヌの好きな作品

マトリックスシリーズ

⋆砂上の法廷

ディアボロス悪魔の扉

⋆ドラキュラ

⋆スピード

コンスタンティン

ジョン・ウィック

 

ハテナ作品

ネオン・デーモン

 

映画観るの結構好きなので、また映画の感想とか書いてみたいです。

 

 

 

【まとめ】

きっと私は目が大きくなくてツルンとした清潔感のある人が好きなんだと思います。

でも現実、好きになる人はぽっちゃり肉厚です。

終わり。