さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ブログに苦情がきました。。。

 

こんにちは!

 

今日も暑いですね!!!

 

当たり障りのない文章で始まる

当たり障りのないブログを日々書いている

さきえるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな当たり障りのないブログを友人Gちゃんに教えました。

 

f:id:chokichokihair:20180805125324j:image

 

※背景は和牛の川西さん

ふたりなのにグループライン使ってるから

既読1ってつくのジワる( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとどうでしょう???

 

 

f:id:chokichokihair:20180805124226j:image

 

 

「読んでるんだけど9割わからん」

 

読んでるんだけど

9割わからん

 

とのこと!

 

 

 

なんと!!!!!!!

 

ブログ開設以来はじめての苦情です。

 

これは早急に改善せねば!と思い改善策を考えました。

 

まあでも考えても仕方ないかと思い、この記事を書いたに至ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって当たり前でも、他人からしたら当たり前じゃないこともあるのよ。

みんながみんなあなたみたいに生きてると思ったらだめ。

 

この言葉を重く受け止めて、これからはブログを書こうと思います。

 

こんな言葉言われたことないけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。