さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

質問返し〜オススメのヘアオイル〜

 

今日はコメント欄で質問の多かった

 

ヘアオイルについてお返事するよーっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、私が普段使ってるのはコレ。

 

f:id:chokichokihair:20180806171141j:image

 

N.ポリッシュオイル

 

髪にも体にも手にも使える優れもの!

 

そしてなにより仕上がりが最高〜っ!

 

ベタベタしないのに程よいウェット感が出て

流行りの濡れ髪アレンジも簡単にできちゃう!

 

香りも柑橘系の爽やかな感じで◎

 

ほんとオススメだから

ヘアオイル迷子の方はぜひ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は何を血迷ったのか。

今のオイルで満足しているはずなのに

新しいオイルに手を出してしまった。

 

f:id:chokichokihair:20180806171711j:image

 

mixim portion

 

これも全身に使えるって書いてあった。

 

ベルガモットの香りだよ。

可もなく不可もない香りだよ。

 

タオルドライの後に使ってみたけど、

オイルがサラサラしてるわりに

髪はベタベタになるかなーって感じ。

 

これは体用にしましょう。

 

 

以上!お返事でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

みんなの参考になると嬉しいなっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、ブロガーごっこはこの辺にしておいて。

 

あぁ。もちろんコメントで質問なんてきてないからね。

 

 

今朝マスカラが全然なくて、

急遽KATEのマスカラ買ってきたんだけど

 

f:id:chokichokihair:20180806172337j:image

 

これをしまおうと化粧ポーチあけたら

 

f:id:chokichokihair:20180806172403j:image

 

ふつうにストック買ってあった。

 

ずーっとベネフィークだからそろそろ冒険したいなーっ👁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。