さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

小さなさきえる

 

 

 

 

.........ただ今2:15。

 

やってしまいました。

 

ブログを更新しようと思いながらも

23:00頃に寝てしまい

さらに最悪なことに目を覚ましてしまいました。

 

 

 

 

寝れなくなる前にさっさと寝よう

よりも

ブログ書かなきゃ〜

と考えてる私はもう立派なブロガーなんだろうなあ。

 

 

 

 

嬉し恥ずかしい午前2:18(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派なブロガーさきえるも

最近ネタ切れ気味で結構困ってるので

もうこうなったら!!!と...

自分の幼少期の写真でも載せようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180813023115p:image

 

 

何歳くらいかわかんないけど

足が短い?ような気がする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180813023158p:image

 

 

1枚目と同じくらいかなあ?

足...短い???よね.........???

 

幼少期、ボロボロこぼすからという理由で

うまい棒は必ずこのベランダで食べさせられたいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20180813023342p:image

 

 

1歳2ヶ月。

 

やっぱりw足短いwww

 

短いという言葉では表しきれない程wそもそもこれは足なのか!?という疑問すら生まれてくるレベルというかもはやこの頭身、人間じゃないのでは?!と考える人が出てきてもおかしくないレベル!!!見事な三 頭 身 !!!

 

 

.........自分で書いててむなしくなってきた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

この頃から成長してない自分の頭身に

今初めて気がついて絶望してる...。。。

 

こんな夜は暁先生のことを考えながら寝るに限るな。

椿町ロンリープラネット

 

そんな午前2:41。

 

あー、明日肌荒れてそーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。