さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

続・宦官について。

 

 

まちるだが宦官について書くとは!

 

宦官といえば思いつくのは嫪毐である。

〜さきえる、キングダムでの知識を呼び起こすの巻き〜

 

f:id:chokichokihair:20180823234246j:image

 

 

 

 

嫪毐、宦官じゃないくせに

むしろちん○んに自信あるくせに

 

f:id:chokichokihair:20180823234518j:image

ちん○んで馬車?回してるとこ

 

後宮に出入りして子供まで作っちゃったよ。

 

 

 

 

キングダムのこのあたりは太后が嫌な奴〜って感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね

私も宦官についてじっくり調べてみたんだけど、

私にはちん○んがないからちょっとよくわかんなくて...

私なりの結論に至ったのでそれを...。

 

 

 

 

 

①まず、これでちん○んを切る!

 

f:id:chokichokihair:20180823235356j:image

 

 

 

 

②出世するときには切ったちん○んを

上司に見せびらかす!!!

 

f:id:chokichokihair:20180823235454j:image

いやwww宝てwwwパオてwww

パオとか可愛らしく呼んでるけどそれちん○んやでwww

 

 

 

③しかし!

ちん○ん切っても性欲止まらない!

 

f:id:chokichokihair:20180823235622j:image

 

興奮が高まり大汗が吹き出ると終わる。

 

終わる。

 

終わる。wwwwww

 

普通の人より変態度増してない?

 

ていうかさ、

出世するためにちん○んちょん切る奴なんて元々変態に決まってんじゃん???

それがさ、ちょっとちん○ん切ったくらいで変態じゃなくなるわけないじゃんね???

 

【結論】腐っても変態

ことわざパロってるけどこちらは悪い意味でね。

パオとか絶対腐ってるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宦官から拷問調べ始めたけどこういうのはネットじゃなくて紙で読みたいものですね。

こだわり。

 

まあでもせっかくなので山羊責めくらいは載せておこう。

 

f:id:chokichokihair:20180824000243j:image

 

猫の舌でも舐められると痛いもんねーっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。