さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

笑ってはいけない診察室

こんばんは。さきえるです。

更新が亀亀の亀になっている。笑

 

f:id:chokichokihair:20190509225046j:image

いつぞやのゴープロ(まちるだ所有)を使いこなせていない人たち

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいなーってことはあるんだけど、ひとつの記事にするには内容が薄くてなかなか更新できない。

 

例えば...

f:id:chokichokihair:20190509223803j:image

トーマスの仲間にティモシーがいたとかこういうどうでもいいこと。笑

 

あとは...

f:id:chokichokihair:20190509225148j:image
f:id:chokichokihair:20190509225142j:image

娘がこもれび広場で勝手に爆買いしてたとか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでめちゃくちゃどーでもいいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。胎児さんが順調に育っていてもういつ産まれてもおかしくないんだよ。

f:id:chokichokihair:20190509225334j:image

 

今日も検診だったんだけどさ...初めての先生でね。

エコー見ながら色々説明してくれるすごくいい先生だったの。

へぇ〜って初めて知ることとか教えてくれて。

でも、ただひとつやめてほしいことが...

そう。変な合いの手をぶっ込んでくるんです。

 

👨🏻‍⚕️「お腹にジェル塗るね〜!GO!!!GO!!!

👨🏻‍⚕️「羊水の量も...うん!いい感じ!YES!!!

👨🏻‍⚕️「たいびゃん(胎盤の位置もまるっ!」

(噛んだら噛みっぱなしかよ)

👨🏻‍⚕️「ん〜!個人情報が入力されてないっ!ん〜!

👨🏻‍⚕️「このくらいになるとね、赤ちゃんの大きさ1割くらい誤差出てくるから許してねっ!ん〜!

 

って感じで。

文章だと伝わりづらいと思うけど、ほんと笑いこらえるの必死だった。笑

でも内診のときも気遣って声かけたりしてくれていい先生だったよ!2回目

 

絶対に笑ってはいけない診察やっと終わった〜と思って、受付で次の検診の予約票出したらまたこの人で予約されてました👨🏻‍⚕️w

 

次の検診前に産まれてくれ!胎児!!!笑

 

夜、前駆陣痛が激しくて陣痛か?!と思うけど気付いたら朝になってるから全然陣痛じゃなかったなって思って起床する日々。

ただお腹は痛いから出産の夢を見るんだよね。笑

産まれるー!痛い!ってとこで目がさめる。笑

 

産まれたらしばらくブログ更新できなくなるので本気でまちるだちゃんに託さなければ👏

 

 

 

 

 

おしまいっ。