さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

やきもの散歩道

こんにちは。さきえるです。

GW最終日なのでブログを書きます。笑

 

令和初ブログが5月6日。笑

 

まちるだと「みんな平成最後とか令和とか盛り上がっててすごいねぇ」とか話してたら5月6日になりました。笑

イベント系に疎いわたしたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW、何だかんだ予定を入れていて遠出はしてないけど充実しておりました!

 

5月4日は常滑やきもの散歩道行ったよ!

f:id:chokichokihair:20190506132004j:image

 

 

f:id:chokichokihair:20190506131851j:image

赤ちゃん期、ベビーカー嫌がることが多かったのにここに来てベビーカーの楽さに気がついたのか乗ってくれるようになった娘。

いや、もう弟に譲ってあげてくれよな?

 

 

ベビーカー持ってるとお店入りにくいし(というか幅的に入れない)陶器ゆっくり見たりできないけど、お散歩するにはいい感じでした。

でもやっぱり子連れと子無しでは全然違うね!(当たり前)

 

ここの休憩所がすごくよかった!!!

f:id:chokichokihair:20190506132113j:image


f:id:chokichokihair:20190506132101j:image


f:id:chokichokihair:20190506132105j:image

顔的に畳が似合う娘。笑

 


f:id:chokichokihair:20190506132110j:image


f:id:chokichokihair:20190506132121j:image

コーヒーは自分で好きな器選ぶシステム!

 

 


f:id:chokichokihair:20190506132117j:image

 

授乳室には椅子とエアコンと絵本が数冊置いてあったよ!

有り難いよねぇ😭🙏✨

暑かったなぁ、この日。

普段日光に当たらなさすぎて夜早寝をしましたとさ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったぜ!10連休!陣痛怖い!!!

 

おしまいっ。