さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ベビーシャワー

 

こんばんは。さきえるです。

今日は仲の良い友達とベビーシャワーなるものをしてみました。

 

ベビーシャワーとは、妊婦が集まってパシャパシャ写真を撮って楽しむものです📷

実は初めて知ったさきえる🙄🙄🙄

#ベビーシャワー で調べると出てくる出てくるお洒落な写真たち!

 

映え〜!!!!!!!

f:id:chokichokihair:20190511223636j:image

インスタの#ベビーシャワーから画像拝借

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とりあえずおむつケーキが必要だね」ってなったけど、私が出産しちゃってたらできんわ。ってなって検診ギリギリだったからネットでポチることができず、結局産まれなさそうだからやろってなって雑貨屋さん見に行ったら中途半端に高かったからやめた。笑

映えさせる気がゼロwww

 

そしたら友達のひとりが

「てかおむつケーキって、オムツとケーキのことだと思ってたってことにすればよくない?

と意味不明なことを言い出したのでそれを採用しました。

 

私たちの考える(ということにした)おむつケーキ

f:id:chokichokihair:20190511224645j:image

 

本物のおむつケーキ

f:id:chokichokihair:20190511225215j:image

 

まあ、誤差の範囲ですね( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190511225329j:image

無事写真も撮れたので良しとしましょう!

わたし、いつもに増して顔まんまるだなぁ...純正カメラやばい...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人中2人が体重増加&塩分糖分制限されてる状態なのにケーキはしっかりいただきました。

f:id:chokichokihair:20190511225526j:image

ふたりとも最後の晩餐。笑

体重とか血圧、浮腫はほんと気をつけてね!笑

 

全員スーパー安産でありますように👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。そういえば...

 

普段私のチューをめちゃくちゃ嫌がる娘が突然

「ママ♡︎ʾʾチューしていいよ♡︎ʾʾ」

と言ってくれたのでテンション爆上げでチューしたら

「ママがチューした後にお茶飲めばチュー消えるから。」

と冷たく言い放ってお茶をがぶ飲みして

「ほら。チュー消えた。」

と言って口を開けて嬉しそうに見せてくれました......。

つらっ...。子育てって難しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:chokichokihair:20190511230939j:image

これは普通にチュー拒否られて顔面にトミカ走らされてる図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、どこのお部屋になるかなぁ🎶

f:id:chokichokihair:20190511231845j:image
f:id:chokichokihair:20190511231848j:image
f:id:chokichokihair:20190511231859j:image
f:id:chokichokihair:20190511231855j:image

 

おしまいっ。