さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『わたし(仮)』奥津武

マガポケで面白そうな漫画見つけたのでメモがてら更新っ!

f:id:chokichokihair:20191211004205j:image

 

 

 

 

 

 

記憶喪失になった彼

そして転がる女性の死体

1話のラストで、

きっとあなたは戦慄する。

f:id:chokichokihair:20191211004334j:image

f:id:chokichokihair:20191211004352j:image
f:id:chokichokihair:20191211004346j:image
f:id:chokichokihair:20191211004350j:image

朝起きたら記憶がなくて、部屋歩き回ってたら浴室に首取れた死体あってぎゃーーーとなってるところに彼女が来て、死体隠すの手伝ってくれる話。うん。そう。そうだよ。笑

とりあえず1話の最後で(ぞぞぞっ)てなるから1話だけでも読んでみてほしい!笑

マガジンポケットのリンクしか貼れない。なぜ?

 

 

↓↓ではここから↓↓

 

 

 

 

↓↓ネタバレするから↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓1話読んだ人だけ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓スクロールしてね↓↓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ!

一緒に死体隠してくれた彼女、本当は一目惚れストーカーヤンデレなの。もちろん彼女でもなんでもなくてね。殺した相手が本当の彼女。ひいいぃ!ヤンデレ女こえええぇ!

f:id:chokichokihair:20191211004940j:image

f:id:chokichokihair:20191211005259j:image

この変態ちっくな思考回路がクセになっちゃって面白くて読んでる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然知らない人がちょっと庵のカラダに触れただけでお手手にフォークぶっさす。頭おかしい。好き。

f:id:chokichokihair:20191211005254j:image
f:id:chokichokihair:20191211005248j:image
f:id:chokichokihair:20191211005245j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと絵が好き。たまに違和感おぼえるときあるけど絵柄が好み。ハレ婚に似てる気がする!

画力たかーと思いきやギャグっぽくなるときもあって、テンポ良いし読んでて楽しい!

f:id:chokichokihair:20191211005658j:image

 

 

 

 

まだまだ公開されてる分全部読んでないからコツコツ読み進めていこうと思いますー(╹◡╹)

 

おしまいっ。