さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

【美容】FANCLクレンジング※赤文字追記

三浦翔平が突然セーラー服を着て現れて「さきちゃん!これ来て来て〜♡︎」と言いながらセーラー服を脱いで渡してくるから(いや、私セーラー服似合わないんだよな...)と思いながらとりあえず着用したところで「え、待って!俺それ着て来たから脱いだら裸じゃん!えー!どうしよう?帰れなくない?」と焦り出したのでその辺にあった布を三浦翔平の体に巻きつけていたら、ガラスの向こうから桐谷美玲が睨みつけてきていて怖かったという夢を見ました、さきえるです。今日はクレンジングについて書きますね。

ここまで書いたところで2日くらいブログが開かなくなって書き進められませんでしたっ😤人がやる気になったときに限ってなになの😤笑

 

 

 

お気に入りはFANCL。1800円くらい。

f:id:chokichokihair:20191207001421j:image

レオレオニデザインきゃわ〜❤️

(クレンジング1800円かー)と思って2回に1回くらい浮気して後悔するんですよね。しかも同じ相手と。学習能力なさすぎ。

 

浮気相手①カウブランド無添加メイク落としミルク

f:id:chokichokihair:20191207001702j:image

【良い点】

安い!とにかく安い!1000円切る!

安い割にメイク落とした後しっとり感がある

【悪い点】

アイメイクが落ちにくい

 

浮気相手②キュレルジェルメイク落とし

f:id:chokichokihair:20191207002044j:image

【良い点】【悪い点】上に同じw

あっ。値段は1000円ぴったりだったかな?

あと【悪い点】FANCL使ってるときよりもおでこと鼻の毛穴がざらつく気がする

 

乾燥肌だからミルクかジェルかクリームしか使ってこなかったんだけどFANCLはオイルなのに洗い上がりつっぱらない!かつオイルの良いところがしっかり発揮される。アイメイクトゥルントゥルン落ちる。最高。や、お前アイメイクが落ちる落ちないしか言わないな?アイメイクはアイメイクリムーバーで落とせよ?と思われるかもしれませんがアトピーなのでアイメイクリムーバー使った日には目が死にます。あとアイメイク落として〜クレンジングして〜なんてメイク落としに時間を使う余裕はあまりありません。なのでクレンジング1本でいかに顔面を無にできるかが大切なのです。それを叶えてくれるのがこのFANCL。笑

あとドルティアハイドロポリッシュクレンジングも好き。だった。

f:id:chokichokihair:20191207002852j:image

これね〜メイクが落ちるとふっと指が軽くなるから落としてて楽しいの。でも2500円。ちょっと高い。BAの頃は社割で買えたから使ってたけどもう買えない。笑

 

良いけど高くて継続できないといえばこちらも

ジュレリッチエクストラジュレクレンジング

f:id:chokichokihair:20191207003227j:image

3500円( ;  ; )これ顔に伸ばしたあと擦らずに置いておくだけでメイクが落ちる!最後にちょっとくるくるってするだけで落ちるから顔に余計な摩擦を与えないで済む!ただ3500円。笑

 

ということで質と値段、共に理想的なFANCLを愛用しております。

お友達紹介制度使うと無料でサンプルもらえるみたいなので、サンプル欲しい人はぜひ〜!

f:id:chokichokihair:20191207223433j:image
f:id:chokichokihair:20191207223441j:image
f:id:chokichokihair:20191207223444j:image
f:id:chokichokihair:20191207223448j:image
f:id:chokichokihair:20191207223437j:image

私がアドレス入力しないといけないからちょっとめんどいけど。笑

まちるだに送ったから使ってくれるといいな!

ご紹介キットコース│無添加化粧品・健康食品・サプリメント通販のファンケルオンライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FANCL購入する人はここから買うとあなたも私もお得になります!きゃー!ブロガーみたいなこと書いちゃってるーーー。笑笑笑

Eメールアドレスの登録│無添加化粧品・健康食品・サプリメント通販のファンケルオンライン

※12月11日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近すごくいいリップクリームを見つけた。

ミルふわベビーケアスティック

f:id:chokichokihair:20191207004057j:image

娘に買ったんだけどすごいしっとりする!しばらくしっとりする!ベビー用だからもちろん無香料!ドラッグストアで400円ちょい!唇だけじゃなく口周りにも使える👏ベネフィークのリップエッセンスクビにして私も次これにしよっと!

f:id:chokichokihair:20191207004307j:image

この形状衛生的に好きじゃないし、マスカラと似てるから化粧するとき間違える。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっちゃんがコーヒー豆くれました☕️これで挽き比べ飲み比べができるー❤️欲しかったけど売り切れてたノエル!ありがとう🥰❤️

f:id:chokichokihair:20191207004505j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日連続ベルクッキーきて、しかも⭐︎5当たったんだけど!ハッピー!!!!!!

f:id:chokichokihair:20191207004603p:image

f:id:chokichokihair:20191207004608p:image

 

詰め込んだなー。おしまい。