さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

お祝いフランス料理

こんにちは。さきえるです。

(まーたお前かよ)と思いましたか?そうですよ?

 

昨日から母子同室が始まって夜なかなか眠れなくて、今日のお昼までめちゃくちゃ眠たくて、お世話して食べて寝てお世話して食べて寝てを繰り返していましたが夕方になった今少し余裕が出てきたのでブログを書きます。

 

と言っても、入院生活のことですけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼、産婦人科お祝いランチでした🍽

 

f:id:chokichokihair:20190516161533j:image
f:id:chokichokihair:20190516161519j:image
f:id:chokichokihair:20190516161545j:image
f:id:chokichokihair:20190516161536j:image
f:id:chokichokihair:20190516161514j:image
f:id:chokichokihair:20190516161539j:image
f:id:chokichokihair:20190516161529j:image
f:id:chokichokihair:20190516161522j:image

 

あーーー!美味しかった🤤

調子に乗ってパンを2個食べました🥐

しっかりバターもつけました。。。

母乳の出が悪い今、少し後悔しています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190516161938j:image

 

赤ちゃん、日中はスヤスヤです😪

今日の夜は寝てくれるかなぁ🤔

 

 

 

病室のシャワールームすごく画期的で、

f:id:chokichokihair:20190516162107j:image

f:id:chokichokihair:20190516204401j:image

ブラインドあげるとシャワールームから赤ちゃんが見えるんです👶🏻

 

家のお風呂もこれにしたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のご飯も美味しかったです。毎回完食🍽✨

f:id:chokichokihair:20190516204513j:image
f:id:chokichokihair:20190516204509j:image

ぶどう、娘がつまんでって残り4個www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで昨日書いてました。笑

夕方にサクッと更新しようと思ったけど、バタバタしててできませんでした。

 

そして赤ちゃんは0時30分から5時00分までほぼずーっと起きていてやっと寝てくれたので抱っこしながら更新です(;_;)

おっぱい吸いながら寝るんだけどベッド置いたら泣くの繰り返し。おっぱいの出が悪いからごめんねと思いながらミルクをしっかり飲ませるもベッド置いてからは同様。ギャン泣き。深夜に結構吐いたからそれも心配で私もなかなか眠りにつけず、今、座って抱っこしながらウトウトしてしまっている😪めちゃくちゃ眠たいこの感じ久しぶりだな〜。ブログでも書いてないと寝てしまいそう。寝たら赤ちゃん落としちゃうから起きねば...起きねば...

 

おしまいっ。