さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

BARTHを使ってみました。

 

こんばんは、まちるだです。

昨日、ツイッターで見て気になっていた入浴剤を試しました。

 

BARTH

 

f:id:chokichokihair:20190114173130p:image

 

f:id:chokichokihair:20190114173142j:image

 

一回分で約300円なので買うの渋ってたんですけど(こういうとこはケチだよねぇ)母と薬局へ行った時に買えば?と言われたのでそのまま母の買い物カゴへ…。無事手に入れることが出来ました。

 

✌︎('ω')✌︎

 

で、いきなり感想なんですけど。

本当に温まる!暑いくらいに!ポカポカ!

暖かさが全然違う〜〜!と思いながら入ってました。

ここでインスタグラマーなら自分の入浴写真と共に商品を撮って載せるんだろうな。

てことでiPhoneのメモのお絵かき機能でイメージ画像を描きました。載せます( ✌︎'ω')✌︎

 

f:id:chokichokihair:20190114174302p:image

 

なんか笑えもしないし上手くもないし悲しい絵になってしまいました。すみません。

 

f:id:chokichokihair:20190114172802j:image

 

入浴後に気付いたんですけど、1錠しか使ってませんでした。(1回分は3錠)

3錠入れたらポカポカすぎてアツアツなのでは?と思いながら爆睡をしたまちるだでした。

 

 

 

おまけ

 

f:id:chokichokihair:20190114174622p:image

 

ドヤ顔の私です。

順調過ぎるくらい順調にレベルアップしてます。