さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

春服購入

 

こんにちは。さきえるです。

まちるだちゃんと定期的に行われるやり取り。

「ブログ書くことがないよぉ」

 

ということで、先日購入した娘の春服を載せます。笑

 

衣替えをしたらほぼ全ての服がサイズアウトしていました。

あぁ。ほんとワンシーズンしか着れないな。。。

 

ということで向かった先は赤ちゃんデパート水谷

(ほんとはプティマイン行きたかったけど次が男の子ということが判明してからプティマインの価格帯でも女の子らしい服買うのを躊躇ってしまうようになった)

 

いつも娘とふたりで行くと服、見せてもらえないのでティモについてきてもらいました。

ありがたや〜〜〜😭🙏

 

f:id:chokichokihair:20190306112155j:image
f:id:chokichokihair:20190306112151j:image

 

KOE(よくわからないけどクロスカンパニー系列?)の服が水谷価格で置いてあってラッキーと思って買った。笑

f:id:chokichokihair:20190306112419j:image

ほら見て、やっっっす!種類もサイズも色も全然揃ってないからアウトレット的な扱いだと思う。

 

6着で5000円いかなかった💴

春服着る期間短いし今年はこれ着回しさせよっと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。安い子供服といえば、去年の夏服でZARAベビーデビューしてみたんだけどZARAベビーダメです🙅‍♀️

まちるだと買いに行ったなあ。

 

1000円以下のTシャツは2回洗っただけで穴開いたり、すぐほつれたりする。

1000円しないからいいじゃん!と思われるかもしれないけど、ダメです。笑

せめてワンシーズンはもってほしいです。

 

あとハロー赤ちゃんで取り扱ってるnicoritoも安くてデザイン可愛らしくて何着か買ってみたけど、ここもワンシーズンでゴムがゆるゆるになったり、ヨレが目立つ気がします。

私の洗濯方法が良くないのかもしれないけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子のベビー服ってどこが可愛いんだろおおぉ??!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちるだとのやりとり。

f:id:chokichokihair:20190306134044j:image

裸足なのディスられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterで見かけたこれがすごく好きだったので貼っておきます。

 

優秀作品賞 - 第2回 21世紀新鋭詩文学グランド・チャンピオン決定戦

 

長いけどだんだん狂気じみていく感じがたまらない。

長くて読めないって人は最後までシャーっとスクロールしてみてね(イタズラ心)

 

Amazon CAPTCHA

 

おしまいっ。