さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

テンプテーション

 

お久しぶりです、まちるだです。

最近本当に何もない穏やかな日々を過ごしてたので書く内容がゼロでした。

今もありませんが、存在を忘れられてしまうかもしれないので書こうと思います。

 

矯正を始めることにして支払いは一年分割ローンを組む計画になり、毎月8万円ずつ支払うことになる私は経済状況の危機感から飲みに行くことも減り、服を買うことも減り(ゼロにはならない)、化粧品を買うことも我慢していますが、唇は一つだけなのでそんなにリップ要らなくね?という考えに(やっと)なりました。

でも、こんな時にでも出会ってしまったんですね…。rmsのテンプテーション 。

 

f:id:chokichokihair:20190307222351p:image

 

f:id:chokichokihair:20190307222402p:image

 

f:id:chokichokihair:20190307222418p:image

私の唇は色があんまり無いのでこんなに強く発色しないですが、めっちゃ春色。質感はセミマットな感じで春色だけど、ブリブリせず最強に可愛く一目惚れ。購入しました。

 

もう少し暖かくなったらポンポン塗りますのでよろしく。

 

ちなみに秋はrmsラプチャーをポンポン塗りしてました。rmsに最近ハマってます。オススメ。