さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

【福袋】CIAOPANICTYPY(kids)2019【中身公開】

 

ZOZOTOWNでポチってた娘の福袋が届いたよ!

ここの服知らなかったんだけど、ZOZOTOWNで見てみたらシンプルで可愛くてすごく好みだったから予約ポチポチ📱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身公開!

と書いたけど、公式で最初から公開されてましたね。

ZOZOTOWNしか見てなかったから知らなかった。

でも写メ撮ったから見てほしい。笑

f:id:chokichokihair:20190102190422j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、金額は...4点入って8640円💴

f:id:chokichokihair:20190102190854j:image

100cm〜しかなかったので100cmを購入!

娘の福袋は1サイズ大きいのを買ってる。

最近90cmも小さいのは小さいから100cmでもいける気がする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心のお洋服!

 

アウター

f:id:chokichokihair:20190102191157j:image

色味可愛いいいぃぃ♡︎すごく好み!肌触りも気持ちいい!

フェイクムートンみたいで気持ちいい!

そんなにいい物じゃないだろうけど。笑

タグが何もなくて素材不明。笑

丈もお尻が隠れるくらいで子供でも動きやすそうかな。

あとは着たときに硬くなければ丸!

ただ、ボタンが少し気になっちゃった。

おしゃれボタンだから見た目は可愛いんだけど、子供に着せるとなるとちょっと着脱しにくいボタンだったなという印象。

 

 

 

ワンピース

(いや、チュニックか?笑)

f:id:chokichokihair:20190102192013j:image

これも可愛い!なんでも合わせられる!

ふんわりAラインになってて着やすそう!

しかし薄い!笑 完全に秋物!

今秋着せようと思う。100cmだし。

今の時期着せるならアンダーウェアを厚めのタートルネックとかにして、下はしっかりタイツか裏起毛のパンツを履かせてあげないと寒そう。

 

 

 

 

 

ワンピース

f:id:chokichokihair:20190102192501j:image

も...持ってない色味である...。ドキドキしてしまったわ!笑

いつも似たような服になるから福袋でこういう色に挑戦しないとダメだよね!笑

ニット素材だから1シーズンで終わりになるなあと思ったけど、子供服なんてだいたい1シーズンで終わるか。笑

まだ着せてないから着た感じどうなるかわからないけど、無地シンプルで私は好き!

娘に似合うといいなあ(΄◉◞౪◟◉`)

少し長いからこの冬は寝かせて次のシーズンで着せよう。

 

 

 

 

スヌード

f:id:chokichokihair:20190102193003j:image

ああぁん!可愛い!!!!!!!!!!!!

色も形も定番すぎて好き!!!笑

が、2歳の娘にはボリューミーすぎる気がする。

100cmだから仕方ないか!3歳くらいの子ならちょうどよさそう。

娘、つけてくれるといいなあ。

つけてくれなかったら私が使いたいくらいだけど、頭通らなかったので無理にでも娘につけさせる。

f:id:chokichokihair:20190102194759j:image

 

 

 

 

 

以上、4点!!!

これで8640円ならいいっ☺️☺️☺️

デザインより、今すぐ着たい機能性を重視する人にはオススメしないかな。

私は当たりだったと思ってる!

 

 

WOMENもkidsとお揃いの福袋あったみたい...

欲しかったぁ...

f:id:chokichokihair:20190102223512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190102195027j:image

普通にセールの服も可愛くてポチりそうになってるから気をつけないと。

 

 

 

 

おしまいっ。