さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『俺か俺以外か』ローランド

こんばんは。さきえるです。

遂にローランド様の本を入手しました。

『俺か俺以外か』

f:id:chokichokihair:20191230000159j:image

入手経路はというとですね...6人で行ったプレゼント交換会のくじ引きで見事引き当てたのです。パチパチ👏でも他のみんなの雑貨とか食べ物も欲しかったなぁ。結局どれも当たりだったということだ!笑

 

 

 

ローランド知ったきっかけはTwitterか何かの名言をまとめサイトで見たんです。で、最初は(何この人おもしろーいww頭の回転よすぎww)程度だったんですけど、調べてるうちにすごいポジティブでストイックだということがわかってハマりました。ローランド様の名言見てると元気出てくる。

 

「世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」

 

「時代がローランドに追い付いて来てなかったからね。江戸時代じゃsupremeは売れないだろ?」

才能があるのに何故下積み時代があったのかという質問に対して

 

「あるよ。使いこなせないの間違いでは?と思って気にしなかったけどね。」

毎日職場で使えないと言われて辛いけどローランドにもそんな時代があったかという質問に対して

 

「んー、片思い。(笑)」

ローランドがしてみたい事は何?という質問に対して

 

ね、すごくない?笑ポジティブっていうより、自分のこと大好きで自信があるんだろうな。だからこんなにも名言が飛び出してくるんだろうなー。すごいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ。私これがすっごく好き。

「年齢はどれだけ生きたかは教えてくれても、どう生きたかは教えてくれない。」

25歳で独立なんて無理だと思いますよ?という意見に対しての回答。かっこよすぎます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ本ゆっくり読めてないので、時間作ってじっくり読もうと思います。

「デブは甘い。普通に生きてたら太らない」

というページをバアムクーヘン食べながら読むのはやめにします。自分の意識の低さを思い知らされる...笑

 

おしまいっ。