さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『あなたの鼓動を見させて』MITA・棚橋なもしろ

 

どうも。さきえるです。

友達が陣痛きていてずーっとソワソワしております。そんな深夜1時。

 

 

 

「数少ない読者なんだから大切にしてよっ!」

とティモに言われました。大切にします。

読んでくれてありがとう。

オーラ診断に関しては「絶対暖色じゃないじゃん」と言われました。

絶対なんて絶対ないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガワンでコツコツと呼んでるこのマンガ。

f:id:chokichokihair:20190626012754j:image

f:id:chokichokihair:20190626013517j:image

 

 

 

佐和こころが実習でカエルの解剖して

動いてる心臓見てきゅるるん🥰ってなって

夏川君の心臓が見たーい🥰ってなって

f:id:chokichokihair:20190626012906j:image
f:id:chokichokihair:20190626012908j:image

 

 

 

 

あの手この手で色々試してあんな人やこんな人を使って

皮膚剥がす練習したり心臓抜いてたりしてたら

f:id:chokichokihair:20190626012959j:image

f:id:chokichokihair:20190626013001j:image

 

 

 

夏川君は心臓が止まる瞬間を見たいタイプの心臓マニアだということが判明した。←イマココ

f:id:chokichokihair:20190626013024p:image
f:id:chokichokihair:20190626013028p:image
f:id:chokichokihair:20190626013016p:image
f:id:chokichokihair:20190626013020p:image

まさかの夏川君ヤバイ奴で衝撃受けてる。

こころちゃんが縛られている...。

ここからどうなるのか楽しみいいぃぃ!

個人的には藤代先輩の心臓を取り出してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティモモーンに春待つぼくら借りてきてって言ったら

椿町ロンリープラネット13巻この音とまれ20巻も借りてきてくれた😭

f:id:chokichokihair:20190626014306j:image
f:id:chokichokihair:20190626014310j:image

 

 

 

 

椿町は最初声出して笑って、途中で暁先生ェェエェ🤤ってなって、後半お義母さんの話で涙出そうになるという1冊で情緒がめちゃくちゃ不安定になる巻でした。

f:id:chokichokihair:20190626013712j:image
f:id:chokichokihair:20190626013708j:image
f:id:chokichokihair:20190626013715j:image

f:id:chokichokihair:20190626013900j:image
f:id:chokichokihair:20190626013907j:image
f:id:chokichokihair:20190626013904j:image

好きなシーン残しておきたいけどスマホの容量いっぱいだからブログに貼ってアルバムからは消す作戦。

 

おしまいっ。