さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

やっとダイエットブログ

 

こんばんは、まちるだです。

最近ダイエットを始めました。

このブログは美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)なんですけど、やっと減量に燃えるダイエットブログ(大真面目)になる日が来ました。

って言っても週一ファスティングするだけのダイエット方法ですけど。

食事、好きだからね。お友達との予定崩したくないし。ファスティングの次の日は回復食にしてゆるやかに増やしてます。予定と睨めっこして今日ファスティングしよ〜〜的なノリでやってます。

丁度2週間目くらいなんですけど、少し変化が出たみたいで家族に「顔が少しスッキリしたんじゃない。」と言ってもらえました。

 

いつもめーっちゃ本気になって辛くなって続かなくなってしまうので、増えても減っても落ち込まずに長期で続けていきたいと思ってます。

 

なんでファスティングかって言うと、世界最新の太らないカラダという本を読んだからです。

 

f:id:chokichokihair:20190606203616j:image

 

本買って満足するタイプなんですけど、ちゃんと読みました。楽しかったから。

なのでマジでマジ頑張るのでよろしく。

 

 

f:id:chokichokihair:20190606203803j:image

 

でもこないだもしっかり食べた。

お友達と行こうねって約束してたラーメン。

塩釜口にある一陽軒さん。

メンマ盛りが見たかったので特上黒スペシャル!!

!!!!!勿論全部食べられないからお友達と具は分けっこしました。

 

これね、めちゃくちゃ美味しかったんだから。

スープもペロリって感じで、麺モチモチ。メンマ美味しい。矯正中の歯には衝撃が強いけど、メンマ美味しいです。チャーシューも美味しい。お店も綺麗。

 

おすすめです!