さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

【検証】かかとケア商品

ガッチガチのガッサガサのひび割れたばばぁのかかと写真が出てくるので、不快に感じる方は読み進めないでくださいネッ!笑

f:id:chokichokihair:20220205234525j:image

 

 

 

私のかかと年中ガッチガチなの。あ、さきえるです。冬は特に酷くて色々試してきたけど全然ダメ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばビーフット

f:id:chokichokihair:20220205232035j:image

これねー。剥けた瞬間はトゥルトゥルのかかとが生まれてきて感動するんだけど数日経つとまたガサガサに逆戻り。というか酷くなってた気がする。保湿もそれなりにしてたのに。あとは剥けてきたときかかとの皮がえらいことになる。家のそこら中に皮が落ちてるしそれが嫌で靴下履いても今度は靴下の中が皮まみれになって洗うの大変だし。

ということで評価!!!

難点(逆戻り)>>>難点(皮問題)>>>>>>>>一瞬のトゥルトゥル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は皮膚科のヒルドイド!みんな大好きヒルドイド!

f:id:chokichokihair:20220205232557j:image

これはもう寝る前布団の上で塗り塗りして終了。乾燥しすぎているからなのか一瞬で足の裏サラッサラになってしまう。翌朝のかかとの様子は塗らないよりはしっとりしてるかなってくらい。

ということで評価!!!

感動的なトゥルトゥルかかとには出会えず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次!角質やすり!!!

f:id:chokichokihair:20220205233343j:image

ビューティーフットだったかな?こんな感じのやつ。

やったあと、かかとのゴワゴワがなくなって足取りがまぁ軽やか!やわやわのかかとちゃんに出会える!でもやっぱり数日経つとやわやわのかかとちゃんがゴワゴワのかかとちゃんになってしまう...。もちろんしっかり保湿するんだけどそれでもダメね。

ということで評価!!!

削る時間と労力>>>>>>>>>>>>>やわやわのかかとちゃん

 

 

 

あとはベビーフットの類似品とかも試してみたけどかかとは改善せず。

そして今回手を出したのがコチラ!

ユーーーーーーーーースキン!

(ミッフィちゃんデザイン可愛い)

f:id:chokichokihair:20220205205209j:image

お試しで使ってみようと思ってとりあえず小さいサイズを。498円+税。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはbeforeのかかとから載せていくね。あー、恥ずかしい!こんなかかとを晒すなんて本当に恥ずかしい!でも美容とダイエットに燃えるブログだから恥じらいを捨ててかかとをさらけ出し、正直なレビューを書くことにする!

f:id:chokichokihair:20220205234550j:image

きゃーーーーっ!きったなーーーーい!!!!

で、1日目の夜塗った感想ね。

「5分くらいでサラッとはするけどその後もずーっとなんか残ってる感じ」「香りがなんともいえない(笑)」「布団から出ると床がヌルヌルになる」塗ってる感が苦手な人だとちょっと嫌かなぁ?それとも私の塗る量が多すぎて残ってるだけ?笑 これ日中のハンドクリームとして使うのはなかなか難しいのでは?.........などとブツブツ文句を垂れてますけれども!翌朝のかかとを見てください!これ、たったの1日ですよ!?胡散臭い言い方〜。正確には7.8時間後!起きてビックリ!!!

f:id:chokichokihair:20220215151048j:image

白いひび割れが消えてる!

感動したので「これは毎日写真に残してブログに書いておすすめしよう!」と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、2日目!!

f:id:chokichokihair:20220215151202j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、3...じゃない6日目朝!!!

ほらもう写真撮り忘れてる🤭🤭🤭

f:id:chokichokihair:20220215151250j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして8日目昼!なんとこの日に関しては!笑

f:id:chokichokihair:20220215151328j:image

これが最新です。今日です。笑

約1週間であのガチガチかかとがここまでマシになりました!まだ子供たちのようなかかとにはなってないけど、このまま続けてみようと思います!

夜寝る直前に塗るだけだし持ち運びサイズは498円だから試してみてね!(においが独特だから最初は小さいのをおすすめします)私は大きいユースキンを買ってくるわよ!!!

 

おしまいっ。