さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『春待つ僕ら』あなしん

さきえるです。最初に言います。また漫画のことを書きます。 こちら、まちるだとのLINE。 わたし、めちゃくちゃ自己満ブログ書いてます。笑 あー。漫画のこと書きたいけど、もうそろそろみんな私が漫画のイケメンにハアハア///言ってるだけのブログに飽きて…

『あなたの鼓動を見させて』MITA・棚橋なもしろ

どうも。さきえるです。 友達が陣痛きていてずーっとソワソワしております。そんな深夜1時。 「数少ない読者なんだから大切にしてよっ!」 とティモに言われました。大切にします。 読んでくれてありがとう。 オーラ診断に関しては「絶対暖色じゃないじゃん…

♫RAINY SEASON SELECTION 感想

配信限定でアルバムを出した!あゆちゃんが! 「新曲1曲もないのかよー」「それでこの値段かよー」という批判も出てるみたいですが、収録曲が私的に神がかっていたので自分用にブログを書きます。笑 とりあえず、見て!これ!私の為のアルバムかと思った٩( ᐛ…

オーラ診断

さきえるです。先日オーラ診断をしてきました。 まず最初にこれを見て... (あー、私絶対暖色系だわー!正義感が強いとか情熱的とか頑固とか短気とか負けず嫌いとか当てはまるもん)と思ってやってもらったら... 藍色オーラでした。 超 寒 色 !!!!!!!…

出産祝い

こんばんは。さきえるです。 写真撮ろうとすると鼻に指突っ込んで酷い顔をする娘 先日オーラを見てもらったのでそれについて書きたいのですが、気合いを入れて書かないといけないのでなかなか書き出せません。笑 ということで、今日は頂いた出産祝いをつらー…

『4分間のマリーゴールド』キリエ

こんにちは。さきえるです。 お互い家にいるにも関わらずティモからLINEがきました。 「すみません!!全然ブログ更新されないんですけど!!」 すみません!!!!!!ファンかよ! 私はネタがなく、まちるだちゃんはスタンプ作りが忙しいです!笑 まーた漫…

『みにあまる彼氏』ほしの瑞希

おはようございます。さきえるです。 ひっっっさしぶりにTHE少女漫画な漫画を読んだ。 高校生天然彼女と爽やか彼氏のお話〜☺️ 隙あらば。笑 かと思いきや、 彼氏がめちゃくちゃヤンデレ束縛男 彼女が友達と遊びに行ってるカラオケにこっそり着いて行って見張…

やっとダイエットブログ

こんばんは、まちるだです。 最近ダイエットを始めました。 このブログは美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)なんですけど、やっと減量に燃えるダイエットブログ(大真面目)になる日が来ました。 って言っても週一ファスティングするだけのダイエット方法です…

深夜高速

週末にブログを書こうと思って下書きしていたけれど、書けないまま水曜日を迎えたので下書き消去してきました。さきえるです。 日中、娘と息子と3人で過ごしてるんだけどこれが思ってたより大変で... 2人に色々我慢させてるとわかっているのにイライラして娘…