さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

あつ森マイルーム

わたしのお家を紹介します(*´꒳`*)

 

メインルーム】

f:id:chokichokihair:20200722011446j:image

白×緑でナチュラルにまとめてます(*´꒳`*)

ウッド系を白樺でリメイクすると可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1階奥の部屋】

f:id:chokichokihair:20200722011713j:image

ロボのポスターが飾ってあるからロボっぽくアイアン系でまとめてるんだけど、肝心のアイアン家具たち写してないや(*´꒳`*)

 

 

f:id:chokichokihair:20200722011826j:image

このアイランドキッチン高かった。本当は色違いがほしかった。

 

 

f:id:chokichokihair:20200722011900j:image

〜素潜りで捕まえたワカメを添えて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1階右の部屋】

f:id:chokichokihair:20200722011949j:image

ここはもうなんていうかジュンとわたしの愛の巣(*´꒳`*)

発注上限1日5枚までのポスターをコツコツ発注して壁一面ジュンくんぺったぺた!ジュンに見られながら入浴ができる夢のようなお部屋に仕上がっております。1番お気に入りのお部屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

【2階】

ここは和をイメージして竹シリーズでまとめてあるよ(*´꒳`*)

f:id:chokichokihair:20200722012257j:image

 

 

 

この着物スタンドが高かった!

f:id:chokichokihair:20200722012321j:image

 

 

 

 

 

 

 

のうめん、お気に入りの島民たちに配ったの(*´꒳`*)

そしたらふとしたときにつけてくれてるから可愛い(*´꒳`*)(つけてくれることが可愛い。のうめん自体は可愛くない)

 

ジュンが部屋に飾ってたのは流石に笑った。

f:id:chokichokihair:20200722012607j:image

f:id:chokichokihair:20200722012610j:image

そののうめんに盗聴器とかカメラ仕掛けられてたらどうするんだよっ(*´꒳`*)

 

おしまい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、てかアクセス数どーした。

f:id:chokichokihair:20200722012736j:image