さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『みにあまる彼氏7巻』ほしの瑞希

6巻微妙だったから買うのやめてたけど今日8巻出てて気になっちゃってやっぱり7.8巻購入です。笑

7巻ええじゃないの!!!サッチーが可愛いこと!

f:id:chokichokihair:20200722234112p:image

6巻は微妙だったので書きません。笑

 

クリスマスの夜、いろはと日下部くんはついにキスのその先に――行かずに未遂で終了。興奮冷めやらぬまま、新年を迎えたらなんとサッチーと翼くんがお似合いな感じに☆ いろはとしては2人の気持ちを尊重したいものの、日下部くんはなぜかWデートをゴリ押しして!? とにかく周りも巻き込み、いろは&日下部くんは幸せ絶頂なんです!

というお話。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきて日下部君の病的な愛情が癖になりつつある...これは良くない...。笑

f:id:chokichokihair:20200722234441j:image
f:id:chokichokihair:20200722234445j:image
f:id:chokichokihair:20200722234449p:image

はああああぁぁ病的ーーーっ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッチーの辛口な感じと話し方がめちゃくちゃ好き。

f:id:chokichokihair:20200722234601j:image

サッチー可愛い。翼くんといい感じになってほしい。ここ!可愛いーっ!サイコーっと思ったのに
f:id:chokichokihair:20200722234604j:image
f:id:chokichokihair:20200722234553p:image

↓↓↓↓↓

盗聴する日下部君にドン引き。全て持ってかれた。笑

f:id:chokichokihair:20200722234549j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7巻は情緒不安定な日下部君が盛り沢山だよぉ

f:id:chokichokihair:20200722234812j:image
f:id:chokichokihair:20200722234807j:image

 

 


f:id:chokichokihair:20200722234823j:image
f:id:chokichokihair:20200722234819j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな桜準也が仕事しないなーと思ってたら最後の最後に勝手に日下部君の電話出た!いいぞ!準也!!!

f:id:chokichokihair:20200722235023j:image
f:id:chokichokihair:20200722235027p:image
f:id:chokichokihair:20200722235033p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20200722234816j:image
f:id:chokichokihair:20200722234826j:image

ほんと、日下部君の発想がメンヘラすぎて癖になるわ。このまま8巻読んできます...すっかり虜...笑

 

おしまいっ。