さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

モーニング娘。

こんばんは。さきえるです。

まちるだと「ブログが更新されなくて寂しい」と言う話になってるので書きます。笑

タイトルの通り、モー娘。ネタを。といっても私4期5期ピークで6期までしかわかんないんですけど。

f:id:chokichokihair:20200625234512j:image

今見ると石川梨華が圧倒的に可愛い。石川梨華しか勝たん。

あと黄金期の曲を少々かじる程度😇

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ね。今日載せたいのはこちら。

f:id:chokichokihair:20200625234738j:image

先日荷物を片付けていたら出てきた非公式感満載の非公式(多分)モー娘。お宝フォトブック

 

 

 

 

 

限定3000冊

f:id:chokichokihair:20200625234832j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20200625234837j:image

コピー、転載絶対禁止!!!←非公式(多分)のくせに。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20200629003709j:image

パンティーラインくっきり

初カラー胸ポロリ生ブラハプニング

これさ、親戚のお姉ちゃんに買ってもらったんだけど、お姉ちゃん小学生のわたしによくこれ買ってくれたよね😇笑

もっとこう、衣装着てるTHEアイドル☆な写真集とかおねだりすればよかったな。

f:id:chokichokihair:20200629003935j:image
f:id:chokichokihair:20200629003938j:image
f:id:chokichokihair:20200629003932j:image
f:id:chokichokihair:20200629003942j:image

推してたやぐっちゃんは盗撮のみで少し残念な気持ち。何かしらチラしてほしかった。クローゼット女😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん小学生の頃モー娘。になりたかったけど、「今オーディション受けて受かっても覚える曲多くて大変そうだから受けない」という受かること前提の意味わからない自信に満ち溢れた馬鹿げた理由でオーディション受けませんでした😇黒歴史😇😇😇

 

誰の為にもならないブログおしまいっ。