さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続『死にあるき』了子

こんばんは。この気まぐれ放置ブログのアクセス数が金曜日の夜に爆上がりしてました。 200超えた程度で爆上がりと表現して良いものかどうか。 なんで?!と思ったらキングダムだね。実写やってたもんね。 キングダム実写化 - さきえるとまちるだ。 このとき…

『メイコの遊び場』岡田索雲

学校に通ったことのないメイコはいろんなことをよく知りません。だけど最近は昼間にいろんな遊びを教えてもらっています。夜はお父ちゃんに頼まれて知らないおじさんを壊す仕事をしています。左目の眼帯をはずして...。眼帯少女が男を壊して壊して壊しまくる…

寝言

こんばんは。突然ですが皆さん、寝言って言いますか? 私は言います!自覚はありませんが。 ちなみに息子もすごいみたいです。0歳なのに寝ながら笑ったり「だだだだ」言ってるそうです。ティモ談。わたし、11ヶ月一緒に寝てるのに気が付いてなかった。あと娘…

AirPods💱

4月26日にティモが32歳になりました。誕生日2日前に急いでプレゼントを用意しました。えあぽず!笑 無料で刻印ができるとのことだったので一生懸命考えて考えて考えて...いざ購入!となった時に悲しいお知らせ。 発送予定日4月30日。 あいらぶ ぽけもんは諦…

『暁のヨナ』1〜10巻無料

みんなーーーー!暁のヨナが10巻まで無料だよ! 『暁のヨナ』草凪みずほ - さきえるとまちるだ。のときに無料期間終わってしまってたので紹介リベンジ!笑 LINE マンガは日本でのみご利用いただけます|LINE マンガ おうちじかんに是非!とめちゃくちゃ推し…