さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

ストレッチの効果が出ない!

お久しぶりです!さきえるです!まちるだがついに『どうぶつの森』を始めました!嬉しい〜〜〜!私が寝落ちするのでなかなか通信ができませんが。だからまちるだは島民の管理で忙しそうです!引っ越しても相変わらず〜〜〜。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、あれからコツコツストレッチ続けてるんですよ。褒めて!週に1回は休むけど。週に2回くらい1個しかやらないけど。だって効果出てる気がしないんだもの。。。でも友達にこの写真送ったら「細いよ!大丈夫!」と言ってくれました。ほっ(*^ω^*)としたので夕飯の後にチーズケーキ2切れぺろりと完食してしまいました。美味しかった。

f:id:chokichokihair:20220421002548j:image
f:id:chokichokihair:20220421002550j:image

ちなみにこれはカラオケでの写真です。わかるか!友人が残酷な天使のテーゼ歌ってるときにサキエルになりきって口パクで踊ってる私です。

↓別の友人からの返信↓

f:id:chokichokihair:20220421002722j:image
f:id:chokichokihair:20220421002725j:image
f:id:chokichokihair:20220421002720j:image

相変わらずクールな毒舌。

カラオケ行った夜から謎の部位が筋肉痛になって、踊りすぎちゃいかんな。と反省しましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20220421003246j:image

太ももは前と横の張りが気になるからストレッチしてるけど32歳にもなるとなかなか落ちませんね...どうしたらいいのやら...ここです、ここ。

f:id:chokichokihair:20220421003250j:image

足短いなおい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、インコ飼い始めました🦜めちゃくちゃに可愛いです🦜また記事にします🦜

面白くて気に入った漫画もいくつかあるから書きたいのにやる気が〜〜〜!

おしまいっ。