さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

MILBONシャンプー&トリートメント

をGETした!嬉しい!!!ママが分けてくれた!嬉しい!

f:id:chokichokihair:20220128112719j:image

すみっコたちも喜んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分じゃ絶対買えない!1本3000円のテモイプルームでも買う時ちょっと悩んだのに!笑

f:id:chokichokihair:20220128113209j:image

なぜなら毎月の給料はだいたいポケモンカードに消えるから!ポケモンカード我慢できない!!!病気〜〜〜っ!

まいちゃんも1シート400円のちぃかわシール容赦なく買ってたし似たようなもんだよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

ポケモンセンターでも使ってしまう。

f:id:chokichokihair:20220128113246j:image

まいちゃんが遊びに来てるときに荷物届いて開封してたら「親がオタクだとこんな感じなんだ〜」とか言ってきたので可愛い可愛いポケモンのサインペン(可愛かったので予備用に2本買っていた)を見せびらかして「いる?」と聞いたところ「え!可愛い!いる〜〜〜!ありがと〜〜〜!」と嬉しそうに持って帰りました。結局こっち側〜〜〜!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。

 

あ。私がカットしてへんてこりんになった子供たちの髪の毛をまいちゃんが直してくれました。「え...どうしちゃったの?!これ...可哀想〜〜〜www」と言いながら切ってくれました。笑う。