さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『オッドタクシー』※ネタバレ無し

最初に言う。

ネタバレ無しだよ!!!

もうこれは絶対ネタバレ無し&記憶消してもう1回観たいアニメ。。。

(ちなみに記憶消してもう一度観たいアニメもう1個だけあって、RAVEのガイコツがジークハルトだったところ。めちゃくちゃ泣いた。)

f:id:chokichokihair:20210902000606j:image

 

 

 

動物キャラだしタクシー運転手とお客さんのほんわかアニメかと思いきや...全然...ミステリー...正直1話から3話くらいまでは流し見しちゃいそうなんだけど4話の田中革命からグッとハマる。で、最終回まで観て1.2.3話を流し見したことをとても後悔する。あー、もうネタバレしちゃいたい!!!けどこれほんとネタバレなしで観てほしいの。動物キャラにも意味あってところどころ伏線だらけ!!!

アマプラで観れるので皆さん是非!これを書きたくてブログ更新したよ。

DVD欲しくて予約しようか迷ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観た人にはバレてるかもしれませんが私すんごいヤノ推し。

f:id:chokichokihair:20210902001240j:image

もう可愛い!好き!ヤノの怖いところは暴力とかじゃなく(あ。この人話通じないわ)ってなるところ。LINEのアイコンにもした!

f:id:chokichokihair:20210902001306j:image

f:id:chokichokihair:20210902001319j:image

にn...おおぉ...ネタバレするとこだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韻踏めてないヤノさん最高...尊い...

f:id:chokichokihair:20210902001422j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、さ。これアニメと同時進行でYouTubeのオーディオドラマ( 【#オッドタクシー​】オーディオドラマ第1.3話「幸せのボールペン」 - YouTube )観てほしい。私全話見終わったあとにオーディオドラマの存在知ってショックだった。

本編とオーディオドラマで2回ゾゾっとさせられた...

f:id:chokichokihair:20210902002034j:image

f:id:chokichokihair:20210902001739j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤノのキャラソン可愛すぎて何十回も聴いて癒されてる。

f:id:chokichokihair:20210902001808j:image

ヤノ feat. PUNPEE - My Name Is... - YouTube

人生は卑屈な耐久レース

今日もひとりっすわ

俺がヤノ

痛覚は孤独を感知して

超サディスティックっすわ

俺もヤノ

そうですかー♡︎俺がヤノだし俺もヤノなんですかー♡︎♡︎みんなヤノですかー♡︎♡︎♡︎あんよでトントンリズム刻んでるの可愛いですー♡︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

今年入ってからアニメか漫画のブログしか書いてない。わら