さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

資生堂dicilaが撤退していた

2019年11月で生産終了!!!

f:id:chokichokihair:20200922042445j:image

ええぇ嘘おおおおぉおおぉ?!約1年前に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おしろいはディシラ愛用してたのに。

f:id:chokichokihair:20200922041940j:image

口コミも☆たくさんで本当に良い

詰め替え買うとめちゃくちゃ持つから生産終了してたの気が付かなかった。ぴえん。まじぴえん。笑

私使ってたの画像の置き型じゃなくてコンパクトタイプだったからスプーンでスリスリ擦り込んでちまちま詰め替えてた。パルファンの店員さんが教えてくれた技。だから今回もスリスリちまちま詰め替えようと思ってワタシプラス見たらディシラがなくなってて調べたら撤退ですって!信じられない!ヘアオイルも地味に愛用していたのでショックです。

f:id:chokichokihair:20200922042327j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりのおしろい探さなきゃーと思って色々見てたけど結局どれがいいかわからず、大好きなdプロのをポチりました。

f:id:chokichokihair:20200922042427j:image

ワタシプラスのポイントが貯まってて今月末期限だったので慌ててポチ。

マスクにファンデつくのがすごく嫌なので、ラロッシュポゼの下地とdプロのこれでなんとか日常生活はカバーできる仕上がりになってくれると嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、4時30分。娘のお弁当のお米予約してないことに気がついて2時30分に慌てて起きてから眠れず。笑

今寝たら負けるよね??!!!!!!!!!

おしまいっ。