さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

『みにあまる彼氏8巻』ほしの瑞希

こんばんは。さきえるです。スキンケアそっちのけでゲームと漫画のことしか書いてません。笑

ティモがこのブログのブックマーク消したそうです。はああぁ?!げきおこーっ!!!!!!

 

さ、8巻の流れをさーっと載せていきます

3年生になったいろはたちのクラス替えの話から始まるよーっ!

日下部くんだけ特進でクラス離れた。笑笑笑

あとモモちゃんも。

f:id:chokichokihair:20200724023506p:image
f:id:chokichokihair:20200724023500p:image
f:id:chokichokihair:20200724023516p:image
f:id:chokichokihair:20200724023455p:image

んーっ!病んでるー(╹◡╹)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特進クラスだからギュウギュウに勉強してるところに、いろはがアメちゃん持ってきてくれてデレる日下部くん。キモい。


f:id:chokichokihair:20200724023806p:image
f:id:chokichokihair:20200724023801p:image
f:id:chokichokihair:20200724023830p:image
f:id:chokichokihair:20200724023822p:image
f:id:chokichokihair:20200724023816p:image

デヘデヘきんもー☆(褒めてる)

この後いろはに会うために10分で課題終わらせて高得点を取るも帰らせてもらえなかった日下部くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、放課後。いろはともみじが買い物帰りに発見した腹ペコの女の子。

f:id:chokichokihair:20200724024059p:image
f:id:chokichokihair:20200724024053p:image
f:id:chokichokihair:20200724024041p:image
f:id:chokichokihair:20200724024104p:image
f:id:chokichokihair:20200724024047p:image

めちゃくちゃ喋る。うるさそう。私苦手なタイプ。もみじナイス!笑

 

 

 

 

 

で、まあなんとなく察しがつくけど、この子が日下部くんの元カノ

7巻の最後に桜準也が勝手に電話でたあの子ね!水野!

『みにあまる彼氏7巻』ほしの瑞希 - さきえるとまちるだ。

 

f:id:chokichokihair:20200724024340j:image
f:id:chokichokihair:20200724024343j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お人好しないろはは元カノを連れて下宿先にいる日下部くんのもとへ。

f:id:chokichokihair:20200724024649p:image

そこでまぁなんやかんやあるんだ。いろはのヤキモチとか。でも日下部くんが持ち前の性格でバッサリ。

f:id:chokichokihair:20200724024814j:image
f:id:chokichokihair:20200724024800j:image
f:id:chokichokihair:20200724024817j:image
f:id:chokichokihair:20200724024803j:image

と思いきや、日下部くんの勉強合宿先で偶然一緒になる元カノ。悪気なく日下部くんの部屋に行って、悪気なくいろはから日下部くんへの電話に出るからまた一難ありそうな予感。で9巻へつづく。

f:id:chokichokihair:20200724025355p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に井上くんが良い。この漫画で初めてときめいた。笑笑笑

f:id:chokichokihair:20200724025149p:image
f:id:chokichokihair:20200724025153p:image

声かけられそうになってたとこを見ていたから、危ないよーって注意するの。惚れてまうわ。

おしまいっ。