さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

片付けが進まない

お久しぶりです。さきえるです。

めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました。

 

引っ越し&片付け&七五三&風邪引きでどうなることやらと思ったけど、どうにもならなかったよ。

 

引っ越しの片付け、とりあえず1階の段ボールは消えた!

あとは脱衣所の整頓をして、食器を綺麗にしまえば完璧(これがなかなか進まない)

▽リビング収納

f:id:chokichokihair:20191114123919j:image

▽パントリー

f:id:chokichokihair:20191114123914j:image

ばばちゃまにやってもらって綺麗に片付いて満足な場所たち。

2階は引っ越して1週間経ったけどまだ段ボールまみれです。夜こどもたちが寝てからやろうと思うけど、その時間には私も眠たい現実。仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東山メンバーが新築祝いでティーセットくれたよ☕️

f:id:chokichokihair:20191114124150j:image

めちゃくちゃ可愛い!すごく好み!早く使いたい!お洒落なお茶買ってこなきゃ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き始めたはいいけど、すごく眠たくなってきてしまった...

f:id:chokichokihair:20191114124419j:image

コツコツ頑張って片付ける...!!!!!!

こまめに掃除したいから、みんなこまめに遊びに来てね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20191114124554j:image

このあと箱ごと倒れ込んだ人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。