さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

トリックアート

こんにちは。さきえるです。10月になりました。はやっ。

昨日何気なくトイレットペーパーを買いに行ったらほとんど売り切れで(はぁ?!)と思ったんだけど、増税前にみんなまとめ買いしたのか〜〜〜!増税〜〜〜(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、おかざき世界こども美術博物館行ったよ!

f:id:chokichokihair:20190930142056j:image

f:id:chokichokihair:20190930142134j:image

f:id:chokichokihair:20190930142139j:image

f:id:chokichokihair:20190930142832j:image
f:id:chokichokihair:20190930142827j:image

娘が思いのほかノリノリで、うさぎさんの衣装も着てくれて楽しそうで何よりだった!

トリックアートの場所に立つとき靴を脱がなきゃと思ったらしくいちいち脱いで揃えて遊ぶ娘が愛おしかった〜!家具屋さんでもカーペットが敷いてあると靴脱いで上がるから我が子ながらちゃんとしてるなぁと思う日々。親バカ。

羽のトリックアートのところでばばちゃまを純正カメラで撮ったら「何でビューティで撮ってくれないの〜」と言われました。すみません。

 

 

 

 

目当てはトリックアートだったんだけど、ここいろんなもの作りができたの!

f:id:chokichokihair:20190930142240j:image

すっごい楽しかった!!!

最初娘と息子と3人で行こうとしたけど、ばばちゃまが仕事空いたからついてきてくれてゆっくりあそべた!3人で行かなくてよかった!娘は相当楽しかったらしく、帰りたくない!とギャン泣き🤣またゆっくり行こうねー!

f:id:chokichokihair:20190930142501j:image

芸術的なコースターを作ってました👏絵の具買ってあげてやらせたいけど、さすがに自宅で絵の具はな〜〜〜🤔

 

 

 

 

外の公園にあるこのオブジェを怖がっていた。

f:id:chokichokihair:20190930142617j:image
f:id:chokichokihair:20190930142620j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を見つけては本当に本当に本当にコツコツと引越しの用意を進めてます〜。そして息子がまた夜起きるようになって眠たい日々が続いております〜。故に亀更新ごめんなさい〜🐢