さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

スキップは人類の基本

突然ですが、皆さんはスキップできますか?私はできます。

ティモに「スキップできる?w」と聞かれましたが、できます。

というか、スキップって人類の基本では???

川田裕美アナをディスってるわけではないよ。笑

f:id:chokichokihair:20190919215926j:image

なんか私鈍臭いと思われがちですけど、一輪車とか竹馬とか逆上がりとか小学生の基本的なことは全部できてましたからねっʕʘ‿ʘʔ小学生の頃はね!!!

 

このブログを書くために、過去の体力テストの結果を引っ張り出してきたわけですが...ティモに突っ込まれすぎて何をどう書けばいいかわからなくなりました。笑

とりあえず反復横跳びがめちゃくちゃ速くて足がめちゃくちゃ遅い。そして身体は柔らかくて握力がほぼゼロという感じ。

横移動速いのに前移動は遅いという人としてどうかと思う人体構造だった。。。

あと精神面は気持ちのコントロールがうまくできないと書かれていました。情緒不安定の片鱗を見せていたようです。

高1から高2にかけてはやる気とか向上心の数値が下がったくせに自信だけは上がってて無駄に自信満々なおんなだった様子。

 

で、体力テストの結果と一緒に保管してあった成績たちもたくさん出てきたんですー。通知表も笑えたんですけど、高3模試の解答用紙が頭悪すぎて...自分でも驚きを隠せませんでした。ティモのツッコミと共に晒しますね。

数学!見てくださいよ、これ!

f:id:chokichokihair:20190919235142j:image

ほぼ空欄!!!!!!!!!!!

👨🏻2問目、これ人類には解読できない数式だよ。ていうか毎回言うけど約分とか通分しろよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現社!!!!!!

f:id:chokichokihair:20190919235230j:image

👨🏻4択間違えすぎ!!!!逆にすごくね?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国語!!!!!!

f:id:chokichokihair:20190919235331j:image

f:id:chokichokihair:20190919235349j:image

👨🏻あぁ、どのようにしてうけたまわろうか。www

 

 

f:id:chokichokihair:20190919235430j:image

母がいきなり楚へ来た。

👨🏻母親他国の人かよ。

 

 

f:id:chokichokihair:20190919235704j:image

王が許すなら、あなたの命をもってその仕事をしなさい。

👨🏻いきなり重っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語!!!!!

f:id:chokichokihair:20190919235811j:image
f:id:chokichokihair:20190919235809j:image

あなたはフルを、そしてあなたは安全を、しかしあなたはアクセスしてしまった。シンポトムに。それらはチルにおとされて重いためうでとあしにぶつかった。

👨🏻シンポトムwwwwwwこれsymptomのことじゃない?

ティモ正解でした。symptomって今でもシンポトムって読んだからきっとsymptomだったんだと思う。シンポトムから問題文想像できるティモ天才説。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理科!!!!!

f:id:chokichokihair:20190920000307j:image

f:id:chokichokihair:20190920000325j:image

👨🏻三半規管って書きたかったんだろうなー。半規官。笑

👨🏻記号選んどいて名称書かないとこ悪質。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。抜粋したおバカ時代でした(過去形)

今のほうがきっと解けると思う!!!!!!

ていうか字きったないなーーーーーーー🤨

 

通知表見たティモは「この通知表見てママ何も言わなかったの?」と。笑

ですよね。私も親になってわかったけど、私の通知表はヤバい。けどママは勉強の欄より生活欄見るタイプだったので、成績のことで怒られたことはありませんでした。だから通知表見せるのも億劫じゃなかったなー。いつも褒めてくれたからなー。とはいえ、結果的に頭が良くない人種になってしまってのでやっぱり勉強欄を見てもらうことも大切ですね。子供たちは元気にのびのび育ってくれればそれでいいけど、それだけではやっていけないのも現実ಠ_ಠ

いざというときのため私の成績表たちは絶対にこどもたちの目に触れない所に隠しておこうと思います。

燃やす提案をしたらティモに「こんな面白いもの燃やすのはもったいないwww」と言われたので燃やさないでおきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chokichokihair:20190920002123j:image

着替え途中の弟におもちゃの50円玉を乗せて「せんせーみたーい」という娘👧🏻

これな。額帯鏡。笑

f:id:chokichokihair:20190920002226j:image

おしまいっ。