さきえるとまちるだ。

美容に燃えるダイエットブログ(大嘘)

お久しぶりです。

 

お久しぶりです、まちるだです♡

すごく久しぶりな気がします♡

趣味でチマチマLINEスタンプを作っていたので、時間がありませんでした♡

 

f:id:chokichokihair:20190709002017p:image

https://line.me/S/sticker/8164616

 

Instagramで見たビションフリーゼに一目惚れして作りました(ミ・ﻌ・ミ)本当に自己満足なスタンプ。

液タブ買ったのに全然使えてなかったけどスタンプ作りで活躍してくれました!良かった。

 

自分で作ったものが使えるっていうのはなんか嬉しいなぁ、って。当たり前の感想だけど、そう思いました。またチマチマ作ろうと思います。

誰も使ってくれなかったとしても!めちゃくちゃ使おーっと。

 

 

f:id:chokichokihair:20190709002944j:image

 

 

あと5/20から始めている週一ファスティングですが、ゆるく効果出てきてて嬉しいです♡

めちゃくちゃ食べてるし飲んでるけど、緩やかに下がってきました!停滞期っぽいけど気長にファスティングしたいと思います!